Brilliant Creature

「ブリリアント・クリーチャー」過去ログ倉庫、アニメ・特撮・ファイヤーキング、その他もろもろ

ピーターラビット

2007-09-14 09:45:25 | キャラクター
 そういえば、明日から、ピーターラビットの作者の半生を描いた映画「ミス・ポター」が、全国ロードショーされますが、この劇場公開にピーターラビット・ファミリーをキャラに使っているナガシマリゾートは、密かに期待に胸をふくらませているかもしれませんね。~item3

パーク内で取り扱っているたくさんのキャラグッズもさることながら、知る人ぞ知る、キャラ・グリーティングが、このリゾート最大の魅力です。映画が世間でクローズアップされれば、ここにきて、このパーク、注目されて短期ブレイクするかもしれません。runrunrunsymbol5
だって、ピーターラビットと仲間たちに会えるわけですから。。。kirakira2

  
   ピーターの写真もあるんですが・・・(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿