Brilliant Creature

「ブリリアント・クリーチャー」過去ログ倉庫、アニメ・特撮・ファイヤーキング、その他もろもろ

ミスド優待カード

2010-07-06 16:30:00 | お菓子&スイーツ
 また、ダスキンさんから、ミスタードーナツの“PON DE LION PASS CARD”をもらいました~symbol7
好きなドーナツ・パイを10個まで20%OFFで買えて、期間中なら何度でも使えます~beauty
ちなみに、今回の期間は、9月末までです~item5

 

このカード、デザインがいい感じなのです~symbol3

 saboten saboten saboten saboten saboten saboten

そういえば、岡田JAPANの本田圭佑選手が、マクドナルドを“マクド”と呼んだことで、一部でマクド×マックの略称論争がありましたが、ミスタードーナツが“ミスド”なので、ゴロ的にはマクド、ミスドの方がいいと思うのですが・・・(?)
ちなみに、私はずっと“マクド派”です。
そういえば、愛知県に越してからも、ずっと私は“マクド”と言っていますが、まわりの人たちって、何て呼んでいたのかしらん???
話が通じれば、何だっていいんですが~bye(柔軟ななマクド派)

 saboten saboten saboten saboten saboten saboten



最新の画像もっと見る

コメントを投稿