ビッグレッドファーム 公式ブログ

- BIG RED FARM -

見学地便り

2012-06-24 | アグネスデジタル -AGNES DIGITALー
本日、牧場ツアー最終日。と言っても2日間ですが。
最後まで皆さんと楽しい時間、過ごしたいと思います。

今日は募集馬の父として、種牡馬達もイベントに花を添えてくれます。


その中の1頭、デジタル。

デジタルの放牧地も掃除刈りをしてもらって綺麗になったなぁと

アドマイヤマックス側にいる光景を眺めてました。

近くに撮りに行こうと思い、反対に向かうと

ステイ側に行ってしまったデジタル。

傷つきます。
嫌われてるのかな。

気を取り直してもう一度。

今度は鼻鳴らして迎えてくれました。

ちょっと怒ってましたが。

しばらくご機嫌取りながら過ごしていると仲良くしてくれました。

こんなに可愛いデジタル。

彼もシーズンのイライラから少しずつ開放されてます。
もうちょっと抜けきらないようですが。

立派な体のデジタル。

肉体の張りと同様、心もピンと張っているのか、ちょっと怒りっぽい一面持ってます。
でも愛嬌もいいので、怒られても憎みどころのない、可愛い存在です



最新の画像もっと見る