ビッグレッドファーム 公式ブログ

- BIG RED FARM -

種牡馬達の抱負 ~コンデュイット~

2011-01-13 | コンデュイット -CONDUITー
朝の冷え込みに段々と指先の冷えが堪えてくるようになりました。

北海道は防寒の衣類などいいものが揃っていますが
手先だけはいいものが見つかりません。

馬の扱いが出来る手先が器用な防寒手袋、あったら是非教えて下さい。


さて、先日ツイッターでお知らせしましたが、ついにパパになったコンデュイット。

今年の抱負はまず達成?
無事にパパになれましたね。

2年目の今年は去年の種付頭数を超えることでしょうか。
今年も怪我なく事故なく病気なく、無事にシーズンを乗り切って欲しいと思います。


さて、本人もそこそこに初仔の写真が届いたのでご紹介したいと思います。

1月9日に産まれたボヤージュのとねっこ。
産まれたてほやほや?の写真です。

ちょっと小さめですが力のありそうなトモに魅力を感じます。

翌日、暖かい時間だけ馬服を着て初の放牧。


2月の頭までコンデュイットラッシュが続きます。
早く弟妹に会いたいね。


と、やっぱりこれではコンデュイット本馬が可哀想なのでもう2枚。

やけに髭に氷が張りつくコンデュイット。

ちょび髭のように垂れる氷は、左右ともにバランスよく1本づつ垂れてて可笑しな顔でした。


種牡馬展示会ではコンデュイット産駒の展示がある、かもしれません。
親子の対面で父の晴れ姿を見せられるといいですね。

最新の画像もっと見る