ビッグレッドファーム 公式ブログ

- BIG RED FARM -

今週のバルク -COSMO BULK-

2012-09-22 | コスモバルク -COSMO BULK-
バルク。
BULK

He begins to turn gray.
前にも気になりましたが、白い毛。目立ってきた気がします。
お爺ちゃんにはまだ早いんですけどね。白髪になり易いタイプなのかもしれません。

今日も顎を乗っけるバルク。
He puts his chin on a bar. This pose is his favorite.

掻いてはいませんでしたが。

のんびり過ごしていたバルクが突如警戒!
警戒心
He displays wariness over an umbrella.
立てかけておいた傘に、バルクですら遠巻きに警戒心を示します。
馬は本来臆病な動物。改めてそんな事を感じました。

いつものんびり一緒に過ごしていると忘れがちですが、気をつけてあげたいですね。

でも人が持った傘には、あまり怖がらずに鼻もつけて臭いを嗅いできます。
But he isn't on his guard against an umbrella in hand.

人馬の信頼関係が競馬を生み出している事も、しみじみ感じる雨上がりの午後でした。
It's a trust between man and thoroughbred. The horse raceing is a symbol of it.



最新の画像もっと見る