ビッグレッドファーム 公式ブログ

- BIG RED FARM -

馬服のデジタル

2010-10-31 | アグネスデジタル -AGNES DIGITALー
東京、台風一過の晴空とはいかないようですね。
馬場が回復しないとも、せめてよい天気の元GⅠが行われてほしかったのですが。
でも何とか雨は持ちそうな予報。当って欲しいです。


さて、先日新冠に白鳥飛来の話題をお伝えしましたが
今朝、牧場を歩いてみるとスタリオン池に鴨を発見。
以前にも見たのですが、しばらくいなくなっていました。
寒さが進んで帰ってきたようです。

でも、こちらも1羽。
しかも白鳥同様少し子供のよう。
渡る途中ではぐれてしまうのでしょうか。
無事に仲間と落ち合って欲しいです。


そして今日は天皇賞。

昨日はグランプリエンゼルが1400の重賞に。
そして今日はヤマニンキングリーがGⅠに。

デジタルの産駒は親に似て幅広い活躍を見せてくれますね。


また馬服を着てますが、再び昼夜放牧中です。
季節の変わり目、普通放牧に戻るかと思いきやでした。
ブログでご報告したのにすみません。

でも昼夜放牧出来る気候が続くと言うのは良いことです。

そういえば明和ではスタッフも明日から冬時間。
5時半出勤から解放されます。
月と星を見ながらの集放牧から、太陽の昇った後の仕事開始になります。
それだけでも幸せです。



顔を上げたら草くわえて、おとぼけのデジタル。

美味しい生草を味わえるのも、もう少しですよ。
味わって食べて下さいね。

最新の画像もっと見る