ビッグレッドファーム 公式ブログ

- BIG RED FARM -

見学地便り

2012-04-15 | アグネスデジタル -AGNES DIGITALー
見学地便りも1周し、アグネスデジタルに戻って参りました。

先日アドマイヤマックスがご機嫌斜めとお伝えしましたが
デジタルもシーズン混んでくると、マックス以上に人にキツくなります。

もうすでにマックスの倍以上種付をこなしているデジタル。

近くに行くと寄って来てくれました。

じわじわ近付いてくるデジタル。

バッー!!っと牧柵から首を乗り出して襲ってこないか、ドキドキしながら待ちます。

でも大丈夫でした

のんびり、愛想のあるデジタルでした。

毎年忙しいデジタルにとっては、まだまだ精神的にも楽勝のようです。

それにしても泥んこのデジタル。
体が痒いの?

耳の裏も一生懸命ゴシゴシ。

春を楽しむデジタル。
シーズン後半に入っても、イライラせずに泥んこになって息抜きしながら乗りきって欲しいです。



最新の画像もっと見る