ビッグレッドファーム 公式ブログ

- BIG RED FARM -

名付け馬通信

2012-07-13 | 名付け馬
コスモソメイエ

間もなく入厩予定です。

この血統にしては、お父さんの血を受け継ぎちょっぴり厚めの馬体に育ってます。
でもご覧の通り気性はやっぱり落ち着きありません^^;

母の産駒として初の競走馬。
本当はロージズインメイの兄がいたのですが、放牧地での事故で当歳の頃に亡くなってしまいました。

兄の分も頑張って堅実なお祖母ちゃんの血統受け継ぎ、伝えていける存在になって欲しいです。


では出走馬。

まずはデビュー馬から。今週は3頭です。

7月14日(土)

新潟5R

コスモハヅキ Cosmo Hazuki
意 味:応募者のお名前
父スターリングローズ めす 4月16日生
命名者:hime_ngtk はっちゃんさん
発表のページ

ちょっと奥手の様子。自らという気持ちが弱いらしく、使っての気持ちの変化を期待しています。


新潟6R

コスモデスタン Cosmo Destin
意 味:運命(仏)
父ロージズインメイ 牡 2月11日生
命名者:anatarou ジョン さん
発表のページ

「ぐんぐん上昇中で動きが目立ってきた」と厩舎から期待のコメント。牧場では目立たない存在でしたがレースで目立って欲しいです。


7月15日(日)

新潟6R

コスモリープリング Cosmo Liebling
意 味:お気に入り、人気者(ドイツ語)
命名者:SpecialWeek1710 ちょく@地方競馬を守り隊さん
発表のページ
募集時のページ

調教時計は平凡ですが、「わざと追走させたもの。余力あり」の厩舎からの報告です。レースでは鮮やかに交わして欲しいです。



他も3頭。

土曜日 函館1R コスモジュンレンカ
初戦は衝撃でした。入厩前も期待される器だったので、全く力を出してないと信じてます。Reスタートを。

日曜日 新潟4R コスモガラサ
体重を戻した前走は力を出してくれましたね。1800での3着もありますし、勝利を願って応援したいです。

日曜日 函館1R コスモグランツ
前走の5着、ホッとしました。今回は更に上を目指して頑張ってくれると信じてます。


2歳戦が増えて来ましたね。
みんな初勝利目指して頑張って欲しいです。



最新の画像もっと見る