ビッグレッドファーム 公式ブログ

- BIG RED FARM -

折り鶴

2010-10-12 | コスモバルク -COSMO BULK-
バルクの馬房にはファンの方から頂いた千羽鶴が飾られています。

こちらは何度かいままでもブログに載っていてご覧いただけてたかと思います。

先日、他の折り鶴を見つけました。


本当に沢山いただいてます。
バルクへの愛が詰まった千羽鶴。

バルクの傍ではないですが大事に飾らせていただいてます。


さて、今日のバルクはとっても朝から面白かったです。

写真を撮ろうと道路側にいるバルクに事務所側から牧柵に寄ると

いきなりこちらに興味深々。

かと言ってまっすぐ走ってくるわけではなく
少し警戒心を持ちながら遠巻きに寄ってきます。

左に行ったと思ったら、右にウロウロ。
顔だけはこちらをガン見。


ようやく近くにやってきたと思ったら
いきなり草食べてリラックス。


バルクに遊ばれてしまったのでしょうか・・。

でも今日もおかげで一日の始まりを楽しく迎えられました。
ありがとう、バルク。

今日も頑張ります。

最新の画像もっと見る