ビッグレッドファーム 公式ブログ

- BIG RED FARM -

今週の見学地便り

2012-02-05 | アグネスデジタル -AGNES DIGITALー
バルクとステイは毎週近況をお届けしていますが
今週から一般見学エリアにいる馬達を、順番に1頭ずつ近況お届けしようと思います。

これまで、産駒が活躍したりしないとあまりブログでご紹介していませんでしが
かつての栄光を駆け抜けた馬達。
注目して欲しいなと思う気持ちもあるので、シリーズ化しようと思います。
「あんまりベイリーが出てこないよ」なんてお声も頂きましたので。

では早速。最初はアグネスデジタルから。

ステイと同じくペロペロしながら草を食べるデジタル。


でもステイより草に夢中ではない様子。
首を上げペロリ。


たまには太陽にぼんやり。


こっちを向いてまたペロリ。


お。鋭い目線でこっちに来てくれます。


怒ってるのかなと思ったら、またまたペロリ。


そしてとっても可愛い顔でどアップ。


鼻切れちゃいましたが、こんな優しく綺麗な表情も。


最後はお見送り。


愛嬌たっぷりのデジタルに、ついつい大量に写真をアップしてしまいました。



最新の画像もっと見る