ビッグレッドファーム 公式ブログ

- BIG RED FARM -

2012年第3回馬名募集

2012-02-15 | 名付け馬
馬名募集も第3回を迎えました。

案内をお読みいただいてない方は、必ず下記のリンク先をご一読された上でご応募ください。
馬名募集の応募要項・注意事項
形式等間違いのある方はお受けできませんので、くれぐれもご注意を。


募集番号 

プライムオブユース2010

父ステイゴールド 母プライムオブユース 母父Deputy Minister
3月12日生 牡





スタッフの独り言

「父ステイゴールドの産駒らしく、気の強さを持ち合わせております。
体型は、父の産駒にしては一回り大きいですが
母が大柄な馬であったことから、体型としては母の影響がより表れたでしょうか。

馬には気の強さを見せても、ステイゴールド産駒にしては扱いやすいとは騎乗スタッフが口にするコメント。

昨年のサマーセールでの最高落札価格であり
父が4冠馬をはじめ、次々と重賞勝ち馬を送り出しているステイゴールドとなれば、
自然と期待が高まります。」


スタッフのコメント通り、気の強さを表した写真もおまけで。

いじめられるヴォルピア。

お尻を噛まれるヴォルピア。


そして超怒った顔。


こんだけしていましたが、コメント通り?人間を襲ってくることはありませんでした。
唯一の仲良しは人とロモーラだけでした。

周りの馬を自ら追い払ってくれるので写真が撮り易かったです(笑)

募集期間 2012年2月15日~2012年2月21日


色々とご質問されたいことなどあるかと思いますが、全てご想像にお任せ致します。
こちらのサイトなどご参考に。 JBISサーチ

採用者の発表は3月末頃ブログにて予定しております。
今回も沢山のご応募、お待ちしております。



最新の画像もっと見る