ビッグレッドファーム 公式ブログ

- BIG RED FARM -

今週のバルク -COSMO BULK-

2012-10-06 | コスモバルク -COSMO BULK-
バルクの隣にイブンベイが引っ越してきました。
IBN BEY moved in BULK's next door.

イブンベイの足はすごく腫れているので、見学に来られた方々がときどきびっくりされて
「怪我してますよ!」とお知らせいただく事があります。
状況をご説明しても悲しい顔をされて去って行かれる方もいます。
IBN BEY's feet are swollen. But he mix well with it without drug.
Please don't look at his feet but look him.
So you'll become aware that he is fine.

もちろん薬などで多少抑える事は出来るかもしれません。
しかしそれは自然の力ではありません。彼が上手くあの足と付き合ってくれている限りは無理に治療はしません。

足の腫れではなく、彼が元気に草を食べて放牧地を歩いている姿を見て、ご理解いただけたらなと思います。


さて、バルクを忘れてイブンベイのお話し長くなってしまいましたが
バルクはちょっと体が丸くなった以外は変わりなく元気に過ごしています。
Now, COSMO BULK is as so fine as ever.


隣のメジロベイリーもいなくなって寂しいのかと思えば、イブンベイとはかなりの距離間。
He stay away from IBN BEY. He feels contented with spending the time alone.

斜め向かいにも新しい放牧地仲間がやって来たのですが、特に関心なく。
今は自分の放牧地でゆったり過ごす事に満足しているようです。



最新の画像もっと見る