ビッグレッドファーム 公式ブログ

- BIG RED FARM -

2012年度種付料

2011-12-11 | 他種牡馬 -stallions-
来年の種付料が発表になりました。
これから続々と他のスタリオンも発表される事かと思います。

ビッグレッドファームではホームページでも既に公開済み。
2012年度ビッグレッドファーム種付料

ですが、改めまして最新の種牡馬達の様子と共にざっとご紹介てまいりましょう。
条件など詳細はホームページをご確認ください。
ブログは全馬受胎条件でお届けしたいと思います。

来年度の最高値を付けたのは600万円でステイゴールド。

そう来ましたか、の高価格。でも3冠馬の父ですもんね。熟年期を迎えたステイ。来年も頑張って欲しいです。

価格が上がったのはこの1頭のみ。
あとは据え置きか、プライスダウンです。

ではその中での最高値300万円のコンデュイット。

3年目の彼。産駒がデビューするまでは待ち続けるのみ。
来年の今頃には初産駒の評判が鰻登りになっていて欲しいと願っています。

そしてぐっとお安くなったアグネスデジタル。100万円。

今年も重賞馬2頭を輩出。グランプリエンゼルなども活躍しています。昨日は残念。

お次はロージズインメイ。70万。

重賞馬が出ないにしてもこの価格はお手頃です。昨年の大幅ダウンから更にもう一押しです。

続きまして、ぐっと下がって40万円のマイネルラヴ。

デビュー初年度を除けば常にランキング50位以内をキープするラヴ。孝行な馬です。
来年も頑張りましょう。

そして今年大ブレイクのアドマイヤマックス。

それにも関わらずの30万円。これはもう忙しくなること間違いないでしょう。

タイムパラドックスは据え置きの30万円。

のんびりした父の血が産駒に遺伝し過ぎてるのでしょうか。そろそろ大爆発して欲しいです。

他は据え置きの20万円が3頭。
スパイキュールとテレグノシスとメジロベイリーです。

スパイキュールは今年地方重賞7勝。中央でもドレミファドンの様な馬も輩出。

お手頃すぎます。

テレグノシスはレックスさんで繋養中。
写真はありませんのでご容赦を。
なんとかマイネイサベルに続く活躍馬をと願っています。

メジロベイリーはマイペース。

今年はウィドーパワーという初の地方重賞制覇を上げ、良い年でした。

因みにロサードはプライベート。

種付けのお問合せ、お待ちしています。


以上が来年のラインナップ。
すでにお申込みをいただいている馬もちらほら。有難いことです。

もうすぐ年明け。
来年もこのメンバーでシーズンを盛り上げて欲しいと思います。