attsu1の自由気ままに、My Life

サイクリングしながら、綺麗な花や景色を撮っています。
(背景は、神奈川県の名山、大山と丹沢の山々です。)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2016-06-25 18:48:02
attsu1さん、こんばんは。

トモエソウの花びらは風車みたいだ。
トモエソウを「トワエモワ」と読み間違えた(笑)
返信する
Unknown (attsu1)
2016-06-25 19:04:15
boku55さん、こんばんは、
トワ・エ・モワですか、知ってる人、少ないような^^;
返信する
Unknown (カンパネラメジューム)
2016-06-25 19:37:00
こんばんは。巴の形だからトモエソウでしょうか?花の形っておもしろいですね。初めて見た花です。きれいな黄色ですね!(^^)知っていますよ〜 あ〜る日突然♪《*≧∀≦》
返信する
Unknown (attsu1)
2016-06-25 20:01:58
カンパネラメジュームさん、こんばんは、
思わず、札幌オリンピック思い出しました^^;
近くの緑道公園で、山野草を育てていて、色々なのが
植えてあり、楽しめます。
返信する
Unknown (カンパネラメジューム)
2016-06-25 20:13:05
緑道公園!緑溢れるイメージ!お散歩してみたいです。もちろん、カメラを持って(*^O^*)
返信する

コメントを投稿