@Frogteacher = カエル先生のブログ = Blog

自分の関心あるモノについて、ジャンルレスで支離滅裂ですが、完全に独断と偏見で好き放題徒然書きなぐっております

1月22日(金)のつぶやき

2010年01月23日 | Twitterのつぶやき
14:45 from ハイチ地震緊急支援ツイッター募金
@dff_ClickBokin 「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。
つぶやくだけで募金ができる、すごい世の中だ。 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti
14:51 from TwitKit
賃貸の申込みをいただいたお客様、まだ保証人の確認が取れていないので車生活。。。 退寮で家がなくなってってことだけど精神的にまいってるらしい。そりゃそうだよなぁ。はやいところお母さまに電話確認できればいいんだけど。。。
15:46 from TwitKit
昨日両国の「霧島」にいった。DQN層多いな。飯くっているときにスパスパタバコ吸う人ってなんなの?味音痴は隔離しろっつーの。牛筋が800円とは思えないボリュームで洋風な味付けと言いとんでもなくうまかった。
22:17 from TwitKit
これだけ成熟した社会、当然偉大な先人の言葉や考え方、作法、手法がいっぱいある。これらに敬意を払ってうまく取り入れて、自分の人生をより良くするのが理想。宗教的考えっぽくとられるんだけど、これこそ自然の叡智なんじゃないかぁって思う。本当に生きることって単純で基本的なことなんだよね。
22:24 from TwitKit
@loco2kit お、バラクーダw
22:54 from web
ホメオパシー、体験談とかやたらうさんくさいんだよな。これ資質を抜きにして語るもんじゃないよね。
by frogteacher on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿