@Frogteacher = カエル先生のブログ = Blog

自分の関心あるモノについて、ジャンルレスで支離滅裂ですが、完全に独断と偏見で好き放題徒然書きなぐっております

インドから大麻樹脂密輸、北九州の27歳無職男を逮捕・・・福岡 チョコ

2009年06月14日 | 麻薬/大麻に関連するお話 -with drug-
インドから大麻樹脂密輸、北九州の27歳無職男を逮捕・・・福岡

先月、大麻樹脂をインドから日本へ持ち込もうとした疑いで、警察は北九州市の27歳の無職の男を逮捕しました。

大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、北九州市八幡西区の無職、木村王典容疑者27歳です。

警察によりますと、木村容疑者は先月14日、インドで購入した大麻樹脂700グラムあまり末端価格およそ700万円分をプラスチック製の容器に小分けにして、国際郵便で日本に持ち込もうとした疑いがもたれています。

木村容疑者は警察の調べに「旅行でインドを訪れた際、現地のインド人に薦められて購入した。自分で使用するために持ち込んだ」と容疑を認めているということです。KBCニュース












チョコ山盛り

何でかしらないけど、気温と湿度のせいか、現地ネタはよくきく、らしい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿