@Frogteacher = カエル先生のブログ = Blog

自分の関心あるモノについて、ジャンルレスで支離滅裂ですが、完全に独断と偏見で好き放題徒然書きなぐっております

8月28日(木)のつぶやき その2

2014年08月29日 | Twitterのつぶやき

LMFAOが好きって小学生の娘にKMFDM聞かせて洗脳してる父親はIKEAが好き


興奮し過ぎで「ビデオカメラ」のことを「ビデオテレビ」って話してて、「テレビで撮られなきゃわからないよ」って明らかにカメラがテレビになってるのにそのまま話がすすんでいくの見てて平和さを感じてる


歳取るとあまり細かいこと気にならなくなるのは悪いことでもないな(´・ω・`)


怒ってもしょうがないんだけど、日本語が理解できない人が間に入っているからトラブルになってる気がする。マニュアル渡して「この通り聞け」じゃ細かい部分はわかんないだろうし、可哀想なのは食い物にされてる留学生という構図が出来上がってるな。


#zara の子供洋服、不謹慎極まりない。 アウシュビッツ収容所の服と全く同じ。zaraのファッションデザイナーはどれぐらい無教養?まさか、収容所ルックは可愛いと思ってはないよね?
pic.twitter.com/TyhvHU4gFp

ロリポップ-ルミコさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿