@Frogteacher = カエル先生のブログ = Blog

自分の関心あるモノについて、ジャンルレスで支離滅裂ですが、完全に独断と偏見で好き放題徒然書きなぐっております

秋葉原にコスプレ姿の暴走族(レディース)が出現! 駅前騒然…

2008年10月21日 | 萌え・お色気・性欲に関連するお話
秋葉原にコスプレ姿の暴走族(レディース)が出現! 駅前騒然…

19日15時頃、アキバに突如、コスプレをした暴走族が出現。警官やパトカーが出動する騒ぎになった。

登場したのは、メイド、甘ロリ、ゴスロリ、ミニスカポリスなどのコスプレをした女性らの暴走族(いわゆる「レディース」)。規模は、単車6?7台程度(+自動車1?2台?)だったが、ロケットカウル・三段シートといった族車独特の威圧感や空ぶかしによる爆発的なマフラー音に秋葉原駅前は一時騒然となった。

筆者が気づいたときには、すでに警官が到着。集団はすぐさま裏路地から中央通りに引き返したが、アソビットゲームシティ前で再び停車。ここでもすぐにパトカーが駆けつけ、解散させていた。

なぜ、彼女らがアキバに現れたかは不明だが、通行人から向けられるカメラに対してピースサインなどで応える場面などが見られた。また、なぜかBGMとして「美少女戦士セーラームーン」のテーマ曲「ムーンライト伝説」が流れていた。(アキバ総研)


バリバリ萌え過ぎ!?アキバにメイド暴走族

 東京・秋葉原の中央通りに19日、コスプレ女性の暴走族が出現した。同日午後2時25分ごろ、「女の運転手たちがバイク8台で1車線をふさいでいる」と110番通報があり、警視庁万世橋署員が急行。メイドなどのコスプレルックでバイクに乗って空ぶかしなどしている集団を発見、直ちに解散させて厳重注意した。
 現場は無差別殺傷事件が起きた交差点から約100メートル先。歩行者天国は現在も中止されたままで現場は一時騒然とした。同署は「“レディース”のようだった。目的はわからない」と話している。(サンスポ)






わざわざアキバにコスで来たんだろうか、しかしどうみても旧車會だなってバイクがあるのが。。。

CB400fourにGS400、GT380、CBXなんて今時の若い子は乗るわけない、どう考えても旧車會

なぜかマジェが一台紛れ込んでいるのが不明だが。。。

しかも足立ナンバーらしいし、おいらの地元じゃネェか!

しかしミニスカポリスはいただけない、絶対ドンキで購入しているんだろうな

一般人のコス好きですって人は萌えるかもだが、コスオタはもっとコダワリが欲しいぞって思うだろうな

まあ来月あたりのナックルズかマッドマックスあたりに記事が載るか、AVのパッケージなっておしまいってとこだね、話題作りにはなったね








アキバに現れたレディース



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-26 04:47:28
埼玉川口の女帝ですねこれは
まあ、彼氏はほとんどが893とかなんで有名ですよ
設立者はトラックころがしてる可愛い子ですよまじでここは可愛い子おおいです
興味あるなら検索してみてね1
返信する

コメントを投稿