@Frogteacher = カエル先生のブログ = Blog

自分の関心あるモノについて、ジャンルレスで支離滅裂ですが、完全に独断と偏見で好き放題徒然書きなぐっております

4月22日(金)のつぶやき

2011年04月23日 | Twitterのつぶやき
10:05 from web
【スペイン国王杯】ラモス「カップが落ちた!」 
スペイン代表のラモス(24)が誇らしげに優勝カップを掲げる。手を滑らせたのか、カップをポロリ。バスはそのまま進み、カップは右前輪に踏まれてグシャリ。国王杯は無残にもバラバラになってしまった。 http://bit.ly/i9IKbU
10:07 from web
河野太郎「 事故の責任者として、東電には、逆立ちしても鼻血も出ないという状況まで賠償させなければならない。送電網を含め、資産の売却も必須だ。 」 
http://bit.ly/gO4oHa
10:25 from web
飛び降りる直前に「帰りたい!」「降りたい!」 
走行中のジェイアール九州バスの博多発広島行き高速バスから、男性(42)が男性は100キロ前後で走行しているバスから自分で右側の窓を開けて飛び降りた。男性は頭などを打ち病院へ搬送された。 http://bit.ly/ehfwrH
10:26 from Tweet Button
中部電の津波対策に県が苦言 「手ぬるい さらに厳重に」 静岡・浜岡原発 http://t.co/HYbptDI
10:32 from Tweet Button
「騒いでいるので来ただけ」と否認  6年の女子児童がトイレの個室内に取り付けられたビデオカメラを発見し、男性教諭に申告。男性教諭が確認に向かったところ、事務員(35)が女子トイレ内に立ち入っていたという。 http://t.co/kg2vGLA
10:32 from Tweet Button
【放射能出漏れ】出荷制限のホウレンソウ販売 関係者「千葉のイメージ失墜」 http://t.co/XJsbVr0
10:36 from Twitpic
「カネがほしい。強盗だ」 男性店主(50)にカッターナイフのようなものを見せる→店主は自身の財布から千円を取り出して渡す→男は「これもくれ」と言って商品を出す http://t.co/Koittnj 安っい強盗だなw


10:52 from Tweet Button
【放射能漏れ】「殺風景な男だった」首相、避難者の心つかめず http://t.co/CoofQdT
10:54 from web
カンボジア軍当局者によると、タイとの国境地帯で22日、両国軍が交戦した。http://bit.ly/eOUhWf
10:58 from web
かねふく「焼津漁港に明太子工場を計画するぉ」 金融機関「災害リスクが高い、他のところにしようよ」  
http://bit.ly/ibPrau
太平洋沿岸では建物を立てるなってことですね、わかります
11:02 from Twitpic
東電社長が福島知事を訪問 2回拒否され、やっと面会「深くお詫び」と謝罪 
http://bit.ly/gApyFP
この清水っておっさん自分が悪いと思ってないよな。何で俺が社長の時にこんな目に…ってのが態度でみえみえ


11:03 from web
情報誌「ぴあ」39年の歴史に幕 首都圏版、7月で休刊
http://bit.ly/hlx8Fy
ついにか・・・
11:05 from web
【茨城】会社員(26)「昨晩遅くまで起きていて、居眠り運転をしてしまった」 
児童の列に車突っ込む、4人けが 
http://bit.ly/g3H40E
11:08 from web
札幌市豊平区の複合商業施設で、同市の女性(22)のスカート内を録画機能付きのボイスレコーダーで撮影しようとした疑いで道警本部少年課の巡査部長、石飛剛史容疑者(31)を現行犯逮捕。 
http://bit.ly/i2iGN4
ボイスレコーダーにカメラ…だと!?
11:09 from web (Re: @MsMilkItigoda
@MsMilkItigoda 鏡あわせ・・・
11:13 from Twitpic
「かごしまマンゴー」 生産者やJA関係者らが本格出荷開始をPR。競りでは、「県域かごしまブランド」指定後初の出発式ということもあり、2玉(1キロ)3万円の高値が付いた。 
http://bit.ly/g8HsGn


11:14 from web
東日本大震災からの復興に向けた財源を確保するため、被災地の自治体などが「震災復興宝くじ」を発売する方針を固め、ことし8月の発売を目指して準備を進めることになりました。  http://bit.ly/fUFw4r
11:16 from web
その男、マウンテンデューにつき 
http://bit.ly/eO9jX4
『マウンテンデュー』の独特の風味は本当にすばらしい!だから自分の名前にしちゃったんだ。 
11:20 from web
「食事中に食べようとしなかったので、しつけのつもりでかんだ」 
同居する女性(23)の長女(2)の腹にかみつく→搬送された病院で死亡。
アルバイト工員中沢良仁容疑者(23)を逮捕 
http://bit.ly/gROF7L
クズすなぁ…
11:23 from web
環境省は国内で自然エネルギーを導入した場合にどの程度の発電量が見込めるか試算した結果を発表した。
風力発電が低い稼働率を考慮しても、最大で原発40基分の発電量が見込める結果となった。  
http://bit.ly/fO1WmD
原発いらねーじゃんw
11:27 from web
RT @willulu: 世界初3Dポルノ、『アバター』抜き初日成績の歴代トップに 香港 http://bit.ly/hKzNUh [予告編・エロ注意] http://youtu.be/E71X8AU7Lqs
11:30 from web
これは・・・ 
http://bit.ly/dV9Cbn
11:37 from web
『福島県民お断り』 「レストランで入店を断られた「」ホテルで宿泊を拒否された」「車に落書きされた」『「同じ風呂はいるのイヤ」と避難者受け入れ旅館でキャンセルも』
http://bit.ly/h4T9FQ
これ、政府の責任
11:40 from web
「震災後、軽トラックが何台かやってきて露店が並ぶようになりました。キャベツ1玉800円、カボチャ1個700円、白菜が1玉1000円、お米は1kg1000円、携帯電話を充電させるのに1回300円」 
http://bit.ly/i3LpWX
11:44 from web
正気を疑う文科省の学校線量基準  
http://bit.ly/gGZXV6
by frogteacher on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿