@Frogteacher = カエル先生のブログ = Blog

自分の関心あるモノについて、ジャンルレスで支離滅裂ですが、完全に独断と偏見で好き放題徒然書きなぐっております

福永ちな×KONAN コラボDVD

2008年07月05日 | 萌え・お色気・性欲に関連するお話
「福永ちな×KONAN コラボDVD」
●あなたがグラビアDVDをプロデュース第二弾
●フレッシュなふたりが限界に挑む…!
●セクシーな姿、素顔が覗けるトークなど…裏と表の二面性が♪
●エンドロールに自分の名を!生チェキが!限定イベントまで!
●集まるほど安くなる…底値はナント!3,000円になります♪


話題殺到!
ファンのお願いを叶えちゃう前代未聞のDVDプロジェクト第二弾がついに始動!
今回チャレンジしていただくのは福永ちなさん&KONANさん。
お二人にとって初のカップリングDVDになります♪
「こんな衣装で、こんなシーンで、こんなポーズを、こんなセリフと一緒に撮影して欲しい」…
あなたならではのリクエストによって作られる夢のような企画なのです。

■テーマは『エロスで癒す』
事前アンケートを行った結果、「色っぽい悩殺シーン&プライベートの姿を見たい」という意見をたくさんいただきました。
そこで!今回のテーマは『癒しとエロス』。
元気を分けてもらえるような表の顔と、セクシーBODYを存分に魅せつける妖艶な裏の顔、どっちも楽しめちゃうってわけ♪

「料理を作って」「ひざまくらして」「寝起きが見たい」
「ガールズトークが聞きたい」「女子高生になって」「ギャルメイクが気になる」
「こんなキスシーンが見たい」「SとMなら…」「こんなセリフが聞きたい」など…
 さまざまなリクエストができますよ。

■豪華特典もりだくさん!
・購入者全員のニックネームがエンドロールに流れる
・先着で世界で1枚のチェキがもらえる
・限定記念イベント「夏祭」に参加できる
・抽選でニックネームを呼んでもらえる
・複数枚購入でイベント時に3ショットが撮れる

など…嬉しい特典もいーっぱいご用意していますよ。
まだまだ交渉中なので、もっとスゴイご褒美がもらえちゃうかも♪

予約者が集まるほど安くなるギャザリング独自の価格設定。
スタートは税抜4,990円、1001枚に達した場合税抜3,000円で買えちゃうのです。
ただし、予約数が300枚に届かなかった場合は制作中止になってしまうガチンコ勝負。
みなさまのチカラで新たな歴史に名を刻みましょう!




この企画は好きだ
福永ちなは26歳なんだよな、昔のグラビアで言ったらあり得ない年齢だけどいい
派手さがないけど良い仕事している、そんな気がする
ファンは嬉しいんだろうな、ある意味参加型DVDってコンセプトはすごく新鮮だしいいわ
でもなんとなく、買ってしまったら負けかなって思ってる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿