@Frogteacher = カエル先生のブログ = Blog

自分の関心あるモノについて、ジャンルレスで支離滅裂ですが、完全に独断と偏見で好き放題徒然書きなぐっております

4月9日(土)のつぶやき その1

2016年04月10日 | Twitterのつぶやき

児童らが下校していたところ、学生服のような服を着た男が、下半身を露出して、ひとりごとを言いながら、尿を出していた。
anzn.net/kanagawa/info/…
ただの立ちションじゃないの?


BABYMETAL、英・週間アルバム総合チャートで日本人アーティスト史上最高位を記録
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160409-…
これまで日本人アーティストでは、冨田勲さんのアルバムが17位だったのが最高で、41年ぶりに歴代最高位を更新しました。

1 件 リツイートされました

多くの中国人が日本国籍に帰化したい理由、この人は典型です。「食べ物がおしいい、AVが良い、不動産が安い、TPPメンバー、ムスリム活動禁止、日本語勉強が必要以外は完璧」こういう便宜な考え方でも帰化できる、日本の国籍安売りの悲しい現実 twitter.com/CorndogCN/stat…

カエル先生のカエルはカタカナですさんがリツイート | 132 RT

_人人人人人人人人人人人人人_
>大麦の香る炭酸エタノール水<
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^Y^Y^ Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/sScqAH2ZZI

カエル先生のカエルはカタカナですさんがリツイート | 7758 RT

ビットキャッシュのひらがなID開けたらいきなり置き手紙みたいな単語出てきて笑ってる pic.twitter.com/jOyQip0OeB

カエル先生のカエルはカタカナですさんがリツイート | 2222 RT

ガンジーが生まれてから暗殺されるまでを描いたポスター
弾丸きっちり三発受けてる。インド人、数を大事にするからだろうか。 pic.twitter.com/J0rFNsxFqb

カエル先生のカエルはカタカナですさんがリツイート | 115 RT

\(1円)/世界ふしぎ発見DS ~伝説のヒトシ君人形を探せ~\(1円)/
amazon.co.jp/dp/B00284C5AO/…
レコ屋の100円箱より晒されてる感ある pic.twitter.com/0sPJmei5hl


「このカスが!そんなワガママ言いいやがったらパパに殺されんぞ、ボケ!」って言っている母親を見て、その子に数年後撲殺されるかも…と想像力をはたらかせる


インスタグラム登録してみたんだけど、オススメユーザーにでてくるのがマリファナ関連ばっかなんだけど、なんだこれ


インスタ日本語訳の「いいね!127千件」とか直したほうがいいな、わかりにくい


千手院住職のツイから始まる、ご本尊様の縁起と由来がわかるまで - Togetterまとめ togetter.com/li/958808 @togetter_jpさんから
読了


アフターピル箱買いしてペニシリン箱買いするくらいたちの悪い成金顔した人の迫力に負けて道を譲る


迷惑どころか「賞賛の嵐」。レストランが店先に冷蔵庫を設置した、ただひとつの理由 tabi-labo.com/256443/nanma-m… @tabilabo_newsさんから
治安がいい場所だからできる


推定位置情報: Setagaya, TOKYO, JP

ここは世田谷だったのか…(幻想都市)


5万もイイねがつくとか日常からの想像つきにくいだろうな
自分の中では2ちゃんねるに晒されてまとめサイトに転載されて、暇人にメールや電話で爆撃された時の感覚に近いのかな、と思った


捨てアドじゃなくて本アドでメールしてきたバカ、いっぱいいたからね
おかげでTwitterやFacebookも特定できたんだけど
仕返ししてやろうと下衆な考えするより、それすらわからない可哀想な人だったって事で心の奥にしまいました(20代だったらそのアドレス拡散しまくってた)


「ございます」って言ってんのに「ないんですか?」とか言われるともう外国人には敬語なんてわからないし、使う必要ないよな、って思った


うん、外国人には敬語つかうのやめよう(フランクを囓りまくる)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿