@Frogteacher = カエル先生のブログ = Blog

自分の関心あるモノについて、ジャンルレスで支離滅裂ですが、完全に独断と偏見で好き放題徒然書きなぐっております

3月18日(木)のつぶやき

2010年03月19日 | Twitterのつぶやき
08:20 from TwitKit
久々に日付変わる前に寝た、朝方生活!
09:02 from web
ネットにはびこる、「中傷」書き込みへの警告
http://bit.ly/bpqQiD
以前性犯罪で捕まった人から削除依頼が来てブログ停止されたことが何回かあった。
新聞転載だし、事実を曲げた記事を書いているわけでもないのになんで名誉毀損?って思った。
09:03 from web
さすがに虚偽はいかんと思うんだよ。でも事実まで中傷とみなされ悪者にされるんじゃたまったもんじゃない。
言論封殺以外の何者でもないと思うんだが。
「殺す」ってかいただけで殺人予告ってのもね。。。
自分のブログも転載多いけどそれってどうなの?
09:06 from web
「定食なのに味噌汁がついてない!」と批判殺到の吉野家『牛なべ定食』に味噌汁が付くことに
http://bit.ly/do5tSk
『牛なべ定食』のポスターには味噌汁の写真がある←そりゃまずいだろ。定食って名前も味噌汁つくもんだと思っちゃうだろ。
09:23 from web
IE9、Windows XPでは利用できず
http://bit.ly/cxIW4S
IEなんて使うメリットが全く感じられないからどうでもいい
09:26 from TwitPic



- 「娘TYPE」月刊化一発目は「けいおん!」の2次元フィギュア付き 3月30日発売
http://bit.ly/aELWgK
これひどすぎじゃね?
09:30 from TwitPic



- BRAVE合金「タイムボカン」 2号機・ドタバッタン 限定ブラックカラー版が5月登場
http://bit.ly/bCaW9j
俺ら世代向けか、タイムボカン。1万1,340円は正直かなり微妙なレベル。
09:37 from TwitKit
爆笑問題・田中裕二、昨年10月に離婚した元妻が出産間近だった…法律上「実子」扱いに
http://bit.ly/aXcH5T
悲惨すぎて、芸能リポーターですら聞くのに躊躇するレベル
10:11 from TwitKit
「夫婦同姓、日本だけ強制!民主国家でない!」「亀井静香と荒川静香が結婚したらどうなる」「結婚できない人も!」…集会
http://bit.ly/dxIPj3
は?別姓は認められているじゃん。
友達でいるけどビジネスネームってことも可能だし。
なにと戦っているんだ?
10:14 from TwitKit
「バイオラバー」違法販売 壮快薬品社長を容疑で書類送検
http://bit.ly/9x6GhF
>高速水着素材で知られる山本化学工業の織物素材「バイオラバー」を「がんに効く」とうたって違法に販売←( ゜д゜)ポカーン  
10:17 from TwitKit
35分に1件強姦発生、それさえ氷山の一角~韓国は『強姦王国』なのか
http://bit.ly/awNAFM
これって徴兵制関係ないのかね?
多感な遊びたい時期に集団生活強制されるのよくない気がするわ。
10:41 from TwitKit

物流工作の住所変更をした。
Webから変更用紙ダウンロードできますよってことでpdf開いたらタイトルは280Expressで内容は250Express時代の。
あまりの更新のしなさっぷりに吹いたw
10:44 from TwitKit
「ウルトラマン」シリーズの円谷プロをパチンコ機販売のフィールズが子会社化へ「日本の宝というべき知的財産を積極活用する」
http://bit.ly/9RKp5K
<`∀´> ウルトラマンの起源はry になりそうな悪寒
10:48 from TwitKit
バファローズ消滅…オリ来季球団名公募 「大阪オリックス」の可能性も
http://bit.ly/ddsr6u
球団名は変えないほうがいいんだけどな。
藤井寺の魂を受け継いで来ている人が「大阪オリックス」に納得できるわけがない。
10:50 from TwitPic


- 地産地消ロールケーキ「めとろおる」、連日完売に-ホテルメトロポリタン盛岡
http://bit.ly/9WU7m4
【1日にわずか5個という少量生産】←ここポイントです。
10:53 from TwitPic


- ホッピー100年、創業者の孫の女性が3代目社長に
http://bit.ly/cvfOFK
ホッピー最近置く店増えたね。
オヤジの飲み物ってイメージだったけど自分はビールより好きだ。
10:55 from TwitKit
愛子さまに乱暴した男児の親、転校を申し出るも、学習院が許可せず
http://bit.ly/bTVXJi
『犠牲者を出さないように』との天皇陛下のお言葉があったそうです←なにそれこわい
11:26 from TwitKit
ピタットハウスに内見のお願いしたら名詞FAXしろとか頭沸いていんのか?
何回も会ってるし、同じ街の業者だし、なんでわかんないんだよ。
14:41 from TwitKit

「エコ」の名の下に使えるテレビや車を廃棄させ、新品への買い替えを勧める国とメーカーのやり方はいかがなものか
http://bit.ly/doeSd1
でも省エネ機能がよければ結果エコになるんだけどね
14:42 from TwitKit
育ちの良さそうな童顔、雪のような美尻…ほんわか色白黒髪ショート美少女・冬海ここな(19)が1stDVDをPR
http://bit.ly/bDVUVZ
俺は嫌いじゃないが叩かれすぎカワイソス
14:43 from TwitKit
ストレスがたまる→とある公園のトイレでうんこ→容器に入れて持ち歩き→女性の顔めがけ投げつける→暴行容疑等で逮捕
http://bit.ly/9KFgts
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
14:44 from TwitKit
北鮮デノミ失敗で責任者処刑
http://bit.ly/dvBCBZ
さすが北朝鮮。。。
14:47 from TwitKit
台湾ブログより「日本人は本当に礼儀正しいの?と疑問に思う」と台湾人
http://bit.ly/c3IAUa
ある特定の人種に接したからといっても全てがそうと判断するのはよくない。
でも中国人には最近嫌な思いしかしていない。
14:48 from TwitKit
パソコンや携帯を隠したり、LANケーブルを首にかけたり、くすぐったりのアカハラ 大分大教授を処分
http://bit.ly/c4OGPN
どんな教授だよw
14:50 from TwitKit
きまぐれオレンジ★ロード「鮎川まどか」ポスター 自殺しないでと呼びかけ
http://bit.ly/dlaik6
まどかさんに言われても。。。
by frogteacher on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿