みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

たんぽぽは今日も行く・・・・・

2016-11-21 11:40:11 | 日記

 

今日もイマイチなお天気。

お天気なんか関係ない末っ子は、今日も朝から元気いっぱい。

 

 

 

ぽぽぉものみたいよぉ・・・・・

空は優しいので、たんぽぽもよくわかっていて、空の尻尾で遊んだり、

くっついていったり、足を噛んだり・・・・・

やりたい放題、甘え放題。

まりんもねぇ、怒らないものね。

ここで、ちょっかい出し過ぎて、のばらに叱られました。

今、いちばん怖いのはのばらだと思います。

のばらは、あまり賑やかなことが好きではないので、大人しくしていますが、

怒ると怖い。

たんぽぽもどうやらそれをわかっているので、絡むときは様子を伺いながら

絡んでいます。

つくしには、おもいっきり遠慮なく・・・・・・笑

上から飛び乗ってやろうと・・・・・・

思ったり、

狙いを定めて、突進しようと思ったり、

でも、

のばらに叱られないようにしなきゃね。

ぼくは、怒るの苦手です。

みんな仲良しが好きです。

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿