みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

思い出の誕生日と、ブラッキーとの悲しい別れ

2022-08-19 22:59:45 | ビーグル、犬、猫

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お盆にはみんな帰って来ていたかなぁ・・・・・

空が亡くなったあと、まだこうして歩けていたのだけれど、

だんだん弱って。

ずっと一緒だったからねぇ。

18歳のお誕生日も、暗いお顔だし。

いつも、隣に座っていた空がいないのは寂しいよね。

懐かしいなぁ

17歳の時も体調不良だったから、小さなケーキに

やっぱり杏は

こんなお顔が一番。

 

16日、ブラッキーが亡くなりました。

朝、元気だったのだけれど、お昼過ぎ、ベッドで・・・・・

小さな小さな子だったけれど、ジャスミンの後を追いかけて

元気に遊んでいたのに、

サークルを開けても出てこないからおかしいなと

ベッドに手を入れたら・・・・・

原因もはっきりわからず、信じられない気持ちです。

朝、リビングでちょこんと座っていた姿が忘れられない。

同じくらいの子と時々遊んでいたのに・・・・・

こんなことがあると、落ち込む・・・・・

 

ブラッキー、虹の橋で兄弟に会えた?

びびたちがいるから、大丈夫だね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿