みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

年齢差13才のありのまま

2016-11-20 12:41:31 | 日記

紅葉の素敵な季節になり、テレビで各地の紅葉を見ながら、

お散歩で、はらはら落ちる葉も楽しみながら、

シンボルツリーのやまぼうしに一層の安らぎを感じています。

今年は、弱っていたので来年が少し心配。

 

昨夜の事、そろそろ眠ろうと部屋に入ると・・・・・・

やっぱり空が不憫です。笑

布団は杏の分もあるのに、空を追い出したのね。

文句も言わず、床で眠る空。

というより、夜には早く部屋に来てと啼く杏。

昨夜はおとなしかったので、空が杏を見てくれたのでしょうね。

自分が満足できることがあると、静かになるので・・・・・・・

このキューピーちゃんと同じくらいだったのに、

いつのまにか、

玄関にお迎えにも出て来られるようになりました。

やんちゃぶりは相変わらずで、

こうして、ジャンプしては、みんなの手を煩わせています。

のばらとつくしも、今後のしつけを相談中?

ちょっと調子に乗りすぎて、叱られました。

反省したのかどうかは謎ですが、

逃げることには成功した模様・・・・・

ま、かばってくれる方々がたくさんいるのでね。

渡り歩いています。

すごく、要領はよさそうです。

 

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クックのママ)
2016-11-20 18:57:41
子猫の時はあっという間。
小悪魔的な 可愛さ 最高です・

そうなのよね 末っ子って 誰が優しいとか
今は誰に泣きつけばいいのか。ちゃんと知ってます。

家の桃子も レアルとバトルした後は クックにくっついてます。

大きなお家です。 みんな 幸せ。
返信する
Unknown (クックのママさんへ)
2016-11-21 11:31:47
なんといっても、このかわいさに惑わされて
ごまかされて、毎日、振り回されています。
どこにでも逃げ道があることを知っているので、
叱られてもすぐに誰かのところに逃げています。
返信する

コメントを投稿