みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

ぬくもり

2016-12-02 07:45:35 | 日記

 

いつの間にか12月

クリスマス、お正月・・・・・・あっという間にやってくるんだろうな。

 

さてさて、ご無沙汰している間に

 

もうすっかり、猫ちゃん。大きくなりました。

こんなちびっこだったのに。

空パパも、杏ママも、もう役目は終わったかな。

私のミルク時間も終了。

飲まない子だったのに、食べる、食べる、食べる・・・・・・

でもね、眠くなると、暴れたり、ぐずったり、機嫌が悪くなり、

そんな時に抱き上げると、

こうして、眠ります。

まだまだ、子守唄は必要みたいです。

ぬくもりは、いつも大事。

みんなに守られて、わがままに過ごしております。

 

 


にほんブログ村

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿