みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

カートで散歩 家族猫のお話

2022-08-05 23:13:19 | ビーグル、犬、猫

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

久しぶりの4日連続投稿・・・・・

やればできるじゃない。わたし。笑

15歳過ぎたころから、時々体調が悪い日があって、2匹の具合が今一つの時は、カートで・・・・・・

ずっと乗せていたわけじゃないのですが、抱っこは重いので。

びびの時に買ったカート。びびの時はプリンも、珊瑚も、まりんもいたので、6匹わんこだったので、

びびが不調な時は、びびを乗せて、一緒に誰か乗せて・・・・・

今から思えば、6匹一緒の散歩って、私もだけれど、みんな頑張ったよね。

びびの生まれ変わり?と信じている

のばら。今年で10歳になりました。

今でもね、降りてくればいいのにこうして階段の上で・・・・・

そんなところもびびそっくりで。

亡くなって何年たっても、思い出さないときはないなぁ。

 

さて、今日の猫のお話

家の庭に子猫と母猫ともう1匹の猫がいるので捕獲してもらえませんか?

と電話がありました。

私は、捕獲できないので、いつものように捕獲される方が・・・・・

5日くらいかかったかなぁ。

母猫と兄弟猫?母猫の母猫?

とにかく大人の猫が2匹。そして子猫が6匹。

この耳・・・・・

慣れない猫はなかなか大変。

どうするかなぁ・・・・・

この調子だと子猫もなかなか慣れないだろうし。

見学希望の方がいらっしゃるので、

あなたよあなた・・・・・

どうやって連れ出すのか。悩み中。

空き家が多い住宅地はどうしても猫が増えますね。

住む場所があるものね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クックのママ)
2022-08-06 09:48:44
杏ちゃん空ちゃゃんも クックもいなくなってしまって・・でも心の中に生きていますよね・・
みんな天使になっていますね・・

子猫たちのお世話と 里親探し 大変でしょ・・
全部の子が良い人に巡り合ってくれるといいのですが

大人猫ちゃんの場合もっと難しくないですか??
返信する
Unknown (クックのママさんへ)
2022-08-06 11:01:21
ほんとに、、、寂しくなりましたよね。
でも、お空でみんなで走り回っているかな。

そうなんですよね。
みんなが良い人ならいいですが、考えて譲渡してもうまくいかなかったことがあります。
慣れていない子でもびっくりするような展開があることもありますし。

成猫もね、難しいというほどでもなくて。
希望してくださる方も多いのですが、タイミング。かなぁ
返信する

コメントを投稿