みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

買ってしまいました。でも、お日様が・・・・

2010-01-30 19:11:33 | 日記

                        

        寒さに弱い私。昨年から、迷っていたのですが、ついに、

   買ってしまいました。焼肉屋さんで見かけて、おしゃれだなぁと・・・・

   でも、画面は暖かそうですが、実際は、吹き出し口も下のほうに

   遠慮がちについているので、あまり暖かくないいんです。

   昨年はそれで、見送ったのですが、とうとう・・・・確かにね、

   暖かく感じますよ。綺麗ですが、私の寒さを和らげてくれるほどの

   暖かさはありません。でも、ま、楽しんでるから、よしとしましょ。

   毎朝、スイッチいれて喜んでます。

         

         動く絵のようで、綺麗でしょ。

         そして、これを購入した日、びびは不思議そうに

         じっと見つめていました。後ろにも回り、くんくんもして。

         そして、お部屋に入ってきた珊瑚もまた、じっと見つめ・・・・

         翌朝、散歩のとき、空はスイッチ入れてない状態でも

         じっと見つめ・・・・・

         残り三匹。プリンとまりんと杏。なんの興味も示さず。

         性格なのか、頭なのか?

         

         

         このおふたり・・・

         今日は暖かな一日でした。

         やはり、お日様の力はすごいです。

         どんな暖房器具もかないませんね。

         気持ちよさそうなふたりの午後です。

 

         年の初めの誓いはどこへ?

         なかなかブログ更新できず、コメントのお返事も・・・・・

         何が忙しいのか?とりたててないのですが・・・・

         う~ん、2月からがんばろ~

         と思っているのですがね。皆様これからもよろしく。

 

         ままぁ、できないことはいわない。

         こんしゅうのうらないだったよね。

         わかってる?だいじょうぶなの?

         ちゃんとできるの?

         いうだけだったらだれでもできるよ。

         ねっ、みなさん。

         こめんといただいたのにおへんじかけてなくて

         ごめんなさい。

         あんず、ままによ~くいっときます。

         これからも、あんずふぁみりーよろしくおねがいします。

 

         なぜ、あんずふぁみりーになるの?

 

         

 

 

        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-01-30 20:46:55
とってもお洒落なヒーターですね
暖かくなくても
インテリアとしてみたら
とってもステキですよ

でもワンズ達は やはりこり季節
太陽さんと 仲良くしたほうが良いですよね
体のためにも・
まったりしている 姿がとっても可愛いわ!
返信する
Unknown (ジュン)
2010-01-31 13:43:27
ヒーター凄くカッコイイですね~♪(#^.^#)
とってもお洒落で素敵です!!
見た目でとっても暖かそうに見えますが
インテリアという感じの方が強いのかな~(*^。^*)
皆の反応もそれぞれで面白いですね~!!
やはりわんちゃん達は太陽が大好きですよね~♪一番の暖房ですね~!!
お昼寝とっても気持ち良さそう!!(#^.^#)
返信する
ん?ん? (小豆)
2010-01-31 15:25:18
こんにちは~
ごめんなさい、私コレが何かわかんないです~
暖炉の写真?それとも電器ストーブ?
炎はイミテーションってことなのでしょうか???
それほどあたたかくない、ってことは
ちょっとはあったかいってことだし。。。むむむ

ワンコってお利口さんですよね。
夏は一番涼しいところで寝るし、
冬はひだまり。
寝顔にシアワセを感じます~
返信する
Unknown (アイリーママ)
2010-02-01 00:17:39
え???これヒーターなんですか!?
見たことがなかった。。。
とってもオシャレですね~♪
ママさんのお家に合ってますよ~!
みんなやっぱり新しいものには警戒するんですね!
返信する
Unknown (センまま)
2010-02-01 18:54:41
mimiさんちのリビングにはとてもお似合いだわ!
見ためがいいと嬉しいよねっ!
便利でも見ためが悪いの嫌だもん。
そして、お子様たちは警戒したのね…。
可愛いね。
今はもう慣れたかしら?
もしも、ダメだったら引き取るわよ~笑
返信する
Unknown (ランままさんへ)
2010-02-01 23:12:31
わんこはやはり
太陽さん。
みんなお日様のところに
集まりますね。
ヒーターは私の真後ろに
おきました。
返信する
Unknown (ジュンさんへ)
2010-02-01 23:13:48
見た目はね、
なかなか暖かいですよ。
気持ちもなんか落ち着きます。
視覚に訴えるのも
大事ですね。
返信する
Unknown (小豆さんへ)
2010-02-01 23:16:09
そうです。そうです。
テレビのようなものの
中が暖炉みたいに燃えているふり
しています。
見ていると気持ち落ち着きます。
陽だまりはやっぱり大好きですね。
返信する
Unknown (アイリーママさんへ)
2010-02-01 23:17:34
そうですね。
新しいものには警戒しますね。
これ、何だろうって。
なかなか良い感じでしょ。
暖炉のふりしたヒーターさん。
返信する
Unknown (センままさんへ)
2010-02-01 23:19:03
ふふふ、慣れちゃいました。
なもんで、我が家に
居座ることになりました。
ヒーターというより、
癒しですね。
返信する

コメントを投稿