みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

私も、発注。そして、杏に注目

2010-01-27 19:47:45 | 日記

              

        作ってしまいました。

        こちらのブログで見て、すぐに作りました。

        いくつかは、配りましたが、まだ残っています。

        写真を選び、楽しみながら作りましたが、

        なんにでも、はまってしまう私。新パターンを発注しそうな

        自分が怖い。

    

    

     

    

    なんかわけわからない4まいの写真。

    一体これは何?

    注目は杏のしっぽです。

    散歩のあとのおやつ時間。

    どの写真もしっぽふっているのは杏です。

    喜びを大きく表現?する杏。

    びびと、空の落ち着いたしっぽとは大違い。う~ん。

    もうそろそろ落ち着いてきてもいいのでは・・・・

    なんといっても、今年で7歳。

          

          10歳選手は目力で訴える。

          ばたばたしたりは決してしません。

          飛びついたりもしません。

          たとえ、団体交渉の結果をまだ頂いてなくても、

          決して、短気にはなりません。

          じっと、信じて待つ。

          落ち着いた10歳ペアです。(プリンはまだ誕生日きてませんが)

 

    杏   ままぁ、もうひとつだいじなことあったでしょ。

    私   なにだった?

    杏   だからぁ、まえのブログのかんじ。

    私   漢字?あ~そうだったわね。

        前回のブログで、お城の改修工事が回収になっています。

        変換してそのまま気がつきませんでした。

        あとから、気がついても訂正する能力なく・・・

        この場で、訂正させていただきます。

    杏  なんか、おおげさ。

       きょうは、だいじょうぶなの?

       ちゃんとよみなおした?

       いいとしなんだからね。しっかりしてね。

    私  あなたもおちつきなさいよね。

    杏  べー

 

 

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-01-27 21:04:27
このKitKat 自分で作ったのでは ないですよね
写真を送って 作って貰ったのですか・
とつてもステキです

こうして 皆 おやつを貰う時にも
個性が出るのですね
杏ちゃんこうして 表現力が上手いのかな・

私こうして ワンコの後ろ姿大好きです! 
返信する
Unknown (センまま)
2010-01-27 21:10:04
わぁ~とっても可愛い♪
キットカット!!
食べれないよね?絶対に!
いいな~

みんな素敵な後ろ姿。
おやつを前にして、みんなお利口さんね。
で、たくさんもらえたのかな?

ブログの間違いを指摘してくれる、
有能な秘書がいるのね。
これからもmimiさんの片腕となってくれるわね。
ん?両腕かも?笑
返信する
Unknown (ジュン)
2010-01-27 22:19:25
わぁ~!!ステキ~!!(*^。^*)
皆の可愛いお写真が入ったキットカット~♪
これはもったいなくて絶対食べられないわ~!!
新パターンもあるんだ~!!!
きっとmimiさん発注する事間違いなしだわ~!!(笑)いいな~♪(^◇^)

杏ちゃんのシッポの動き凄いですね~!!
感情表現がもの凄く豊かなんだろうね~!!
そんな所もとっても可愛いよ~!!(*^。^*)
返信する
Unknown (アイリーママ)
2010-01-27 22:23:13
チョコレートいいなぁ~☆
より美味しくなってますよね!
三人ともキチンとオスワリできていますね!
いい子~☆
漢字・・私も気付きませんでした!
ドンマイです!
杏ちゃん、べーって(笑
かわいいですね♪
返信する
Unknown (ぴす太ママ)
2010-01-28 00:26:11
あ~キットカット~!!
作られたんですね
私も気になってたんです
かわいいですね~。
みんなにあげても喜ばれますもんね
やってみようかな。

ビーグルは尻尾がまたかわいいですよね。
「なぜ、お前は先だけ白いんだ??」って言いたくなるあの尻尾がたまりません
返信する
Unknown (Luna)
2010-01-28 01:38:12
こんなキットカットがつくれるのですね!
かわいいな♪それに作るの楽しそう!
以前チロルチョコは見たことがありました。
これはバレンタイン用かな?
中は食べられても箱は捨てられませんね!

漢字、私も気がつきませんでした(^^;
それに日に日に日本語の単語が出てこなくなっています。
返信する
Unknown (こたママ)
2010-01-28 12:27:47
えっ~こんなのが出来るの~可愛いねぇ
いいなぁ~後で私もHP見に行こうっと!

尻尾振っての喜び表現いいやんいいやん
可愛いやん!

お城ワンコも抱っことかしてたら入れるでしょ
ウチは無理だろうなぁ~今10㌔(汗)
改修工事始まるまでに1度行きたいなぁ
返信する
Unknown (空カカ)
2010-01-28 14:08:07
チョコレートのシリーズ多いですね^^
ワンコが食べられないのが残念。

シッポブンブンいいじゃないですか~
杏ちゃん待ちどうしくってじっとしていられないんでしょうね。
しっぽちぎれちゃうよ!

誤字は私も多いです。
大丈夫よくあることですよ^^
返信する
配らなきゃ! (小豆)
2010-01-28 15:15:08
こんにちは~
オリジナルパッケージのチョコ、いいですよねえ。
私も作ろうかどうしようかと迷いつつ・・未だ実行せず
もうバレンタインには間に合いそうにないですよね~。

写真を選ぶ作業も楽しそう
どのワンコにもベストショットがありそうですよね
返信する
Unknown (クロムママ)
2010-01-28 22:09:17
このキットカット、かわいいね
私も欲しいなと思いつつ、頼んでないの~

杏ちゃん、シッポブンブン、マッハだね
可愛いなぁ

私も誤字脱字が多いの~~
あと名前の入れ忘れが…
返信する

コメントを投稿