みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

久々の2ショット。だれかな?そして・・お菓子のお城。

2010-02-01 19:39:06 | 日記

               

               久しぶりの2ショット。今は、息子がいないので、

       いつも2匹のお部屋です。

       夜も、いつも2匹くっついて、毛布に包まって眠ります。

       

       杏より空のほうが良く眠っています。

       写真撮るのに目が覚めたのですが・・・・・

       これ、頭は寝ていますね。

       

       甘えん坊の杏は、いつも部屋に入ると、

       甘えてきます。少しの間、杏とお話して、

       おやすみさせます。目が、うるうるして

       思わず、抱きしめてしまいます。

       

       う~ん、逆光ですねぇ。

       ほんとに私はお城と相性悪い。

       これは、菓子博のときのお菓子のお城です。

       

       西郷さんですねぇ、どうみても・・・・

       こんなところに、いらっしゃいました。

       

       くら~い写真ですが、大名行列。

       お菓子もなかなかですね。

       食べるだけじゃないんですね。

       

       もうすぐ、はるやすみ。

       ねぇ、ままぁ。

       おにいたんのおやすみはいつから?

       かえってくる?もうすぐ、かえってくる?

       あんずもそらもよいこでまってるよ。

 

 

         にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-02-01 20:24:56
杏チャンとっても甘えん坊なんです
そんな処もランと良く似ていますよ

ふふつ お城ですね
そして これ全部 お菓子で作ったなんて思えませんよ
細かい処まで凄いですね
でも やはり美味しく 食べれるお菓子が良いですね
返信する
Unknown (アイリーママ)
2010-02-01 22:19:49
杏ちゃんの甘えんぼうなところほんとかわいいですね♪
空君の寝ぼけているところも♪

おにいたん春休み帰ってくるといいね!
帰ってきたときは、それはそれはすごい歓迎っぷりなのでしょうね!
返信する
Unknown (クロムママ)
2010-02-01 23:33:09
杏ちゃん、おにいたん早く帰ってくるといいね

空くんのぼーっとしているお顔、可愛い

お菓子で作ったお城?
すごい~~
細かい所まで再現してあってすごい
返信する
Unknown (Luna)
2010-02-02 08:52:41
杏ちゃんも空くんも、お兄ちゃんが帰ってくるのを
首をながくながくして待っているのですね。
なんだかそんな姿を見るとますます愛しくなってしまいますね。
お菓子のお城。これ全部食べられるのですか?
すごいー!!
返信する
Unknown (ジュン)
2010-02-02 10:49:38
本当に仲良しの空君と杏ちゃん♪
毛布にしっかりくるまって2ショット
とっても可愛いっ♪(*^。^*)
お兄ちゃんに早く会いたいね~!!(#^.^#)

え~!!これが全部お菓子なの~!??
凄すぎる~!!!!(^◇^)
返信する
Unknown (こたママ)
2010-02-02 12:34:35
杏ちゃんも空ちゃんもお兄ちゃんの帰りが待ち遠しいねぇ
お菓子のお城!バカ殿とか色々居たでしょ~
あっ~ホンマお城!私も行きたい
返信する
仲良し♪ (小豆)
2010-02-02 14:52:46
こんにちは
空ちゃんと杏ちゃん、仲良しですね。
毛布の中でくっついてたら、暑いくらいですね
ワンコと寝るとほんとあっかいもん

おにいちゃんの帰り待ってるんですねー、
可愛い
返信する

コメントを投稿