みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

あじゅのおうちの、いろんなこと。

2014-04-27 07:13:24 | 日記

 

 

おひさしぶりの、あじゅです。

あじゅたちは、みんなげんきです。

もちろんままも、すべてふっかつしました。

すべて・・・・・・

そうです。ままのびょうきだいえっとは、あっというまに

もどりました。

さて、あじゅのおうちのできごと。

3月、病気で倒れた日に、これを買いました。

身体が変かな?と思いながら、

出かけました。ここまでは、動けていた。

買い物はしたけれど、体調不良で開ける元気がありませんでした。

うえからみたら、こんなかんじ。

もちろん、いちばんうえは びびまま。

ぴんくのちょちょがとまっているのが、あじゅ。

そらいろのぼうしのところにいるのが、しょらちゃん。

ままは、しあわせきぶんでいっぱいだそうです。

先週は、キャノン写真新世紀の大阪展のアーティストトークがあったので、

大阪に・・・・・・大阪は5月1日まで。

次は、仙台展だそうです。

 

あじゅも、おにーたんにあいにいきたかった。

あじゅ、おるすばんだったから、おへやで、いたずらした。

 

そろそろ、咲き始めるかなぁ・・・・・

そして、なぜだか、ふらみんごさんです。

おじいちゃんが、にゅういんしたびょういんには、ふらみんごがいるのです。

フラミンゴ見ながら、お茶を飲みました。

近くでみていると、なかなか癒されます。

ビーグルの置物を、のばらに壊されないかと、

いつもひやひやしています。

最近、カメラの調子も悪くて写真がねぇ・・・・・・

今、修理見積もりに出しているんだけれど、どうなるかな?

 

まま、けっきょくまとまりのないブログだねぇ・・・・・

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2014-04-27 08:50:15
かわいい置物ですねー、癒されます☆
写真展奄美にも来てくれないかしら、
おにーちゃんの写真みてみたいです!
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2014-04-28 15:02:07
わ~・・・なんかmimiさんに買ってもらうための置物だったのかと思ってしまいますねー。
そらくんは空色の帽子の場所?ほんとだー。
しかも階段が苦手だからその位置とか?笑

もうすぐバラの季節ですね。
お庭が一番きれいなときかしら・・・
お庭の写真が続くと思っていたから「庭にフラミンゴ!」って驚いたわ。
mimiさんならやりそうかも? あ~~ごめんごめん。 爆

返信する
Unknown (たっぺねーさん)
2014-04-28 18:10:24
mimi様、皆様♪
復活おめでとうございます。
ダイエットも終了ね~~、今度はマジダイエットで行きますか。
私は無理、柏餅食べてからね。
陶器の置物、可愛いですねぇ、ロイコペ?風?
返信する
Unknown (まめこさんへ)
2014-05-10 12:49:31
奄美に行けたらいいなぁ・・・・・
息子も行きたいだろうな・・・・・
まめじゅにちゃんにも、会いたいなぁ・・・・
いつか、行けるかな?
返信する
Unknown (あやゴンmamaさんへ)
2014-05-10 12:50:58
でしょ。
私のための置物よね。やっぱり。
買ってよかったわ。ほんとに。
これだけ幸せになれるなんて。
フラミンゴの病院もなかなかいいでしょ。
返信する
Unknown (たっぺねーさんへ)
2014-05-10 12:52:25
ふふふ、風よ。
でも、いいでしょ。
私のために制作してくれたような。
ダイエット、完全に終了したわ。
もう5月。でもねぇ・・・・・
薄着になるし。やっぱり、考えないとね。
返信する

コメントを投稿