みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

まだ、美しいもの・・・・・・

2014-04-15 07:20:25 | 日記

まだまだ綺麗な枝垂桜。

風邪も治ったし、食欲も出てきたし、元気になりました。

今年は、まだ行っていなかったので、

昨日は、神社に参拝にいってきました。(もう4月ですよね・・・・・・)

もちろん、私も結びました。

こちらでは、どこにいっても官兵衛、官兵衛・・・・・・

かわいい官兵衛ちゃんキャラクターのお酒やお菓子もたくさん店頭に並んでいます。

ここの神社の桜が大好きで、昨年も写真に撮りましたが、

ぼーっと見上げながら、癒されていました。

さて、我が家の子供たち。

あじゅおねーたんと、そらおにーたんがかえってきた・・・・・・

いつも、こうして待っているのばら。

いるいる・・・・・・のばら。

みえているよ。

誰にでも優しい空は、のばらがどんなにとびかかっても、怒りません。

杏も、のばらには怒らないねぇ・・・・・

それをいいことに、のばらはやりたい放題。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2014-04-15 13:03:14
まだまた桜の季節なんですねー(^O^)/
由緒ある神社なんですね、
桜も歴史がありそう!
空くんも杏ちゃんも妹には怒れないですねー☆
返信する
Unknown (のりじ)
2014-04-23 18:37:38
のばらちゃんには怒らなくっても、野良猫さんにはどうー?
平次は追っかけようとして大変よー ^_^;
返信する
Unknown (ぶーふーうー)
2014-04-24 21:56:55
枝垂れ桜 きれいですね。
落ち着いた おとなの雰囲気です。
猫ちゃんとなかよく暮らせるのはやっぱり
家族だからかな・・・
わがやはわがまま一人っ子だから、外で
にゃんこ見つけると 吠えて追いかけます(汗
返信する
Unknown (まめこさんへ)
2014-04-27 07:52:55
歴史ある神社なので、参拝される方も
多いので、初もうではすごい人です。
ここの枝垂桜がほんとにきれいで、
大好きです。
返信する
Unknown (のりじさんへ)
2014-04-27 07:54:59
のらねこちゃん、大好きなようです。
襲われた野良猫は苦手なんだろうけれど、
杏は猫を見るときゅうきゅういって、
尻尾を振っています。
平次君も、遊びたいんじゃないかなぁ・・・・・
返信する
Unknown (ぶーふーうーさんへ)
2014-04-27 07:57:12
ひとりっこだと、そうなりますよね。
でも、我が家こんなにいても、
一番新しい子に、末っ子だから
わがままでいいよって、いっていたら、
みんなわがままになりました。
しっかり者の、プリンと、
双子で、片方がとんでもないから大人しい空だけは
ちょっと違うかな。
返信する

コメントを投稿