Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、休みになったけどね

2019-08-09 21:29:17 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

       

今日から盆休みに入りましたー‼️

ちょこちょこ予定はあるけど旅行やお出かけの予定は特に無し。

 

こう暑いとエアコンのきいた部屋の外に行く気にはならないわー

 

同じく今日からお休みで家の片付けをしていたピコリーノさんが、ウチから出した年賀状を取っておいてくれていて、何枚か昔のを送ってくれました❗

       

マフィーの跳びかたはシェイラーと全然違う

       

これはまだシェイラーが生後3ヶ月くらいかな。SNOOPYの縫いぐるみと同じくらいの大きさで可愛い❤️

 

       

昨日はAG のレッスンを頑張って来ました。

 

私は仕事の合間に病院で筋力テスト、レントゲンに診察。

また仕事に戻ったのでさすがにしんどかったわ。

 

筋力は前より1.5倍くらいにアップしていた❗

同年代が100とすると、300くらいの値のもあると言われた

 

ずっと何も運動してないのに、不思議。

       

昨日は全然外に出さなかったけど、今日は夕方少し風があったのでマフィーも夕方の散歩に。

       

私も明日から家の片付けをしないとね。

 

お盆明けは検査、貯血がまた2回あるので今のうちに準備しておかないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、ジャッ... | トップ | シェイラー、今日はAG 練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事