Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、今日はAG 練習

2019-08-12 00:23:13 | シェイラーのアジ・レッスン

       

夕方からAG 練習。

今日は休みなので、2ヶ月ぶりで練習を見れました❗

 

道は混んでいた所もあったけど、タイミングと時間が遅めだったので比較的空いていた。

 

       

シェイラーはしっかりと練習をして貰って、全体的にスキルアップしていました。

 

タッチを跳んでしまうのは本番までに何とかしないとダメなんだけど

       夕方とはいえ、山奥でも暑かったけど例によって意欲的でガンガン走っていました。

       

動画をアップしようと思ったけど、スマホでは上手に編集出来ないので今日は無し。

 

明日は朝からトリミングの予定だけど、マフィーが下痢しているのでシェイラーだけになるかも。

 

木曜日は6人でランチ会なのだけど、台風が心配。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、休みに... | トップ | マフィー&シェイラー、夏のト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジ・レッスン」カテゴリの最新記事