Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー、21回めのBirthday

2021-09-28 23:37:56 | マフィーは天国へ

      

今日はマフィーの21歳の誕生日。

本当は膨大なる写真の中からピックアップしてアップしたかったのに、今日は朝から大忙しでちょっと無理でした。

 

またゆっくりと選んでおこう。

とにかくマフィーは良い写真が多すぎて選ぶのが大変。

 

トップの写真はプロに撮って貰った私のお気に入りのもの。

 

CDにも焼いてあるけど探す時間が無いので飾ってある写真を撮って加工しました。

      

明日はシェイラーの誕生日なのでオーダーしてあるディナーセットを解凍。

 

マフィーの名入のクッキーもオーダーしました。

      

これは3.4年前同じお店でオーダーしたビーフパイ。

去年の誕生日はローストビーフのパイをバクバク食べてくれていたのになー。

      

松坂牛のミンチをお供えしました。

      

これからも天国から見守っていてね。

      

マフィーがいない生活にも慣れてはきたけど寂しい

本当に最高に可愛い犬でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー&サイラス、秋の気配 | トップ | シェイラー、Happy birthday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィーは天国へ」カテゴリの最新記事