Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー&サイラス、秋の気配

2021-09-26 23:06:50 | シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪

      

少し朝夕は涼しくなってきたけれど、散歩から帰ったら汗だく。

でも大分マシになってきました。

      

雨が降る前に秋のお花を買いにガーデニングショップへ。

      

ハロウィン仕様になっていたけどグッズは沢山揃えているので鉢植えだけ購入。

      

ウチも早く模様替えをしないと。

      

これは店内入ったところ。

      

ベリー系を買ったのでこれを参考にしながら自分でアレンジするのだけど、来週になりそう。

      

まだ欲しいのがあるのでトリミングの時に買い足すつもり。

      

でっかいパピヨンのチャーリー君と会いました。

この写真は実際よりこれでも小さく写っている。

 

そして今日はサイラスの弟、プリンスが万を期してアジリティーの競技会デビュー

      

サイラスが1度デビューした福岡の八女で開催されたオプデスでノービスを走りました。

 

JOAと言う大会で良く分からないけどノービスでも総合で成績が出ていてプリンスは2席でした

 

ジャッジは何とサイラスの先生でした。

何か縁を感じるわ。

 

これでシェイラー&あんちゃんの子供たちは3頭ともアジリティードッグになったので、これからが楽しみ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー&サイラス、今週... | トップ | マフィー、21回めのBirthday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事