Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、朝から大忙しだったね

2019-10-30 21:32:52 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

      朝から近くのグランドでサラちゃんと一緒にオビレッスン。

 

珍しく少しだけ早く着いたのでシェイラーからレッスンでした。

まあ、練習が出来て無かったわりにはマシになったものもあり、崩れてしまった種目もあったり。

       

前日の雨で足場が悪かったので2ワンとも汚れ防止の意味でアルファアイコン着用。

それでも変な草がいっぱい付いたわ

       

実はこれ、夏用の服なんですけど。

       

レッスンの後は少しだけボールで遊んで満足そう。

       

そのまま先生に預けて午後からはAG の練習に行きました。

       

またまた物凄いテンションが高かったと報告が

散々タッチの練習したあとでコース練習したのに飛んでいたらしい

       シェイラーが頑張っている間、マフィーとのんびりお散歩。

 

帰ってきてから届いていたペコボックスの中をチェック

       


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、久々にカフェへ | トップ | マフィー&シェイラー、今日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事