Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、今日はハロウィン

2019-10-31 21:53:46 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

       

仕事が早く終わるので阪急のイタリア展に行ったら急に腹痛がー

何度もトイレに駆け込んでゆっくり見れないし、試食も出来なくて

 

バルサミコ酢だけ買って早々に帰りました

また行こうっと。

       

帰ってからは直ぐに痛さ堪えてシェイラーの散歩に行った後で撮影タイム。

       美容院の先生に前から良いと聞いていたペコボックスは超小型犬用を頼みました。

 

殆どオモチャでおやつはバナナチップスが1つ入っていただけ。

オモチャはどれも気に入ったので良かったかな。

       

このパープルのコウモリもカシャカシャ音がするオモチャ。

        

良いお天気だったので朝は一緒にちょこっとお散歩に行きました。

       マフィーはやっと体重が戻ってきた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、朝から大忙しだ... | トップ | マフィー&シェイラー、newborns »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事