Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、梅雨でも関係ないもんね

2016-07-15 11:36:30 | シェイラーのアジ・レッスン

                
   
明日から世間並みに3連休

北海道の競技会も行かないし、コンペも行かないので久しぶりに完全休養。

でも、スコアはそろそろ本気で書かないと10月末のスケジュールが大変な事になっているので

今週の振り返りみたいになるけど、月曜日はタラりんが日帰り出張で帰ってきたので
梅田のルクア大阪店 Lei can tingでランチ↓   その後、1人でパンケーキでティータイム

           

元気そうにしていたので良かったわ。

タラりんがエスカレーターで左側に寄ったので、思わず「関西の魂を忘れたのか」と叫んでしまった
世界的に見て、実は左側がスタンダードなのよね。

火曜日は5時半起床で居間に降りて窓を開けたら大雨

迷ったけど、ずっと降り続くわけでは無いし、何回か先生とLINEをやり取りした後、覚悟して行ってきました。

止んでる時間もあったけど、なんせシェイラーは地表に近いのでアルファアイコン着せても↑↓

もう、笑えるほどの見事なドロんちょぶり  

                            

それでもいつもと変わらず、楽しく走っていました。

この動画は1週間前のレッスンの時のもの
  
                           

失敗しているところは分かり難いけど、私が推し過ぎてリアを失敗

これは今週のレッスンの後で服ごと丸洗いされてお疲れのシェイラー選手

            

これは木曜日のランチ 残念ながら余り美味しそうに写っていないけど、野菜たっぷりでサラダとご飯はおかわり自由。
メインは3種類から選べて、10種類くらいの惣菜がお皿に乗っています。

                           

しかも嫌いなものは違うのものに変えてくれるぼが、私のような好き嫌いが多いと有難い。

ここは余り教えたくないお店なので、名前は伏せておきます。
知りたい方はメールで

                  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、楽し... | トップ | シェイラー、暑いけどもっと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みごとに・・!! (ぜぇママ)
2016-07-16 21:26:47
泥んこですね~。雨風気にならないっていいよね!!
動画もよい走りです!
うちはまったくもってあの調子。
ま、次の子の期待も泡と消え・・・少しやる気もそがれてる今日この頃です~~~><
秋までに私のやる気が出ますように。。。

↓お誕生日でしたか!!おめでとうございました~~。
バッグはささやかな・・お誕生日プレゼントですわ(笑)
早めに使わないとブームも去っちゃう。
今は他の媒体でバッグとポーチと・・シップススヌーピー×SHPS3点セットなんかもう手配したんじゃない??(笑)
返信する
Unknown (Bruiser)
2016-07-19 22:29:05
ぜぇママsama
今日もレッスンに行ってきたけど、もう暑くて
シェイラーは平気なんだけど、私が倒れそうだったわ

上の動画も散々走った後なんだけどね、まあ元気なので
喜ばしいけど、それに甘えずに余り走らせないようには
しています。

次のコはうちもそろそろ年が離れすぎるので欲しくなって
きたけどねー。
千葉に電話しておくわー。

バッグはプレゼントなのー、嬉しい
ありがとう~
シップスのは雑誌の付録のことなか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジ・レッスン」カテゴリの最新記事