Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、暑いけどもっと走りたい!

2016-07-19 22:05:05 | シェイラーのアジ・レッスン

                   

連休は初日だけ完全休養で、翌日はマユミさんとランチ

                      前菜の盛り合わせ                                     冷たいコーンスープ
 
              

               トマトソースのパスタ                                             デザートはアフオガートにしました
 
               

最終日は掃除をするつもりだったのに、結局ダラダラと過ごしてしまって譜面も1♪も書けずじまい

今日はダラけた躰に鞭打って、朝からスクールへ

先生が脚を痛めたとかで、私が最初から走ったのだけど検分したら、シェイラーが一番苦手な感じのコース

まあ、その方が良い練習になるので有意義ではあったのだけど

                      

苦手なものは余りないけど、唯一ロングジャンプだけは後ろから推して並走しないと空かしてしまうので
ココは大苦戦しましたー

敢えて練習なので推さないと絶対に付いてくる

GWの後のバー2本の処理も待ってくれないと、後のバーのオーバーが間に合わない

最後もレンガの後も前のバーを跳んでしまうし

まあ、暑かろうが寒かろうがシェイラーは何度でも楽しく?やり直してくれるので助かるわー

レッスンが終わって暫くは暑いから休んでいたのだけど、走り足りないシェイラーは車にエンジンをかけても
頑として動かない

来週からしばらくレッスンがお休みになるので、急遽、今週はもう一度行く事にしました。

帰りは何回かパンを買ったことのある、帰り道にある「トリトン」のテラス席がワンOKと知ったので
めちゃくちゃ暑かったけど、ランチに寄りました

                                                       
                

↑メインの料理しか撮っていないけど、前菜とパン、スープ、飲み物は取り放題でした。

でも、もう暑くて無理だった

               

珍しく隣の席の女の子に懐くシェイラー

                 

秋からは年に一度しか出られなかったOPDESも、何とか都合を付けて出る予定。

そのために、新たにOPDESのためのレッスンも別に始める予定なので、忙しくなるわー。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、梅雨でも関係な... | トップ | シェイラー、初の川遊び? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(*^^*) (LovEveママ)
2016-07-20 05:52:29
連休2日目のランチは、どちらへ?
美味しそうですね。
トリトンは、昔よく行ってました
テラス席はいいけど、真夏と真冬はきついですね

シェイちゃんは、暑くってもへっちゃらで走るんですね。
うちは、皆さん自主避難されます
オプデスの為の練習って、どんなことされるんですか?
うちは、パパがこないだビバの
アトラクションの為の練習をしていました
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2016-07-20 11:28:34
梅雨も明けたみたいですねー!
しかし本当にあちぃ~💦

シェイラーくんは元気いっぱいでレッスン行ってるのですね♪ すごいpU= ̄∀ ̄=Uq

また美味しそうなのを食べてるぅ~
何か最近 「何か美味しいもの食べたい」病の私です(笑)

返信する
Unknown (Bruiser)
2016-07-23 22:10:03
LovEveママさま
うちの近所にある、ポルタブルーというレストランです。
トリトンより、お安くてずっと美味しいですよ。
是非行ってみてくださいね。

シェイラーはラージ並みに水をがぶがぶ飲むので
給水タイムは要りますが、基本暑くても寒くても
関係ないのですよ。

OPDESはスヌーカー&ギャンブラーという種目が
あるので、それの走り方やルールを教えて貰いに
行ってきます。
返信する
今日も暑かったー (Bruiser)
2016-07-23 22:12:42
相棒ちゃんsama
今日は朝の7時から走ったのですが、それでも
暑かったですよ
関東は涼しいみたいですが、こちらは山中でも
結構暑い

レストランの名前を書いていないポルタブルーは
小さいお店ですが、美味しいですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジ・レッスン」カテゴリの最新記事