Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、散歩ははずせない

2014-02-02 23:25:20 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

                   

金曜日は、しんどかったけど、2ワンの散歩に行って、ご飯の用意をしていたら吐き気が~

「えっ、もしかしてノロか、インフルか」と、急遽マフィーのトリミングをキャンセルして
直ぐに病院へ

下痢はしていないし、インフルは去年しているので免疫があるので、ただの風邪との診断

それでも、咳に熱があるのでしんどい・・・

徳島に行く前にも風邪をひいて酷い目にあったのに、2か月連続でひいてしまった

蓄積した疲労が原因らしいので、今年は無理をしないように考えないと

結局、3日間、今回の薬は睡眠薬が入っていたようでコンコンと寝続けたら、ほぼ回復

明日からは元気に仕事に行けそうです

どんだけしんどくても、朝晩の散歩は欠かせない、大の散歩好きの2ワン
 
            

今日はスクールのコンペの予定だったのだけど、雨で順延になったので丁度良かった

            

せっかく3日も休みだったのに、何も出来ず寝るしか出来なかったのが残念だったけど、休養が必要だったのかも。

明日から気分新たに頑張ります



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、雨で... | トップ | シェイラー、雪が散らつく中で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事