Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、雪が散らつく中で

2014-02-05 23:45:02 | シェイラーのアジ・レッスン


                 

今朝は起きて、雨戸を開けて車を見たら、雪がうっすらと積もっていた

難波で会議が終わって、ビルの下に降りたら結構降っていたので驚き

雪の御堂筋を見るのは、もしかして初めてのような気がする。

月曜日は何とか回復して仕事に行けたけど、昨日は先週の疲労困憊状態に続いて、病み上がりなのに無理してレッスンへ

泉大津が控えているので、しんどくても休むわけには行かないので着いたら、雪が~

しかも、地面がぬかるんでいてスラロームの周りは水たまりになっているし・・・

もう、覚悟を決めてシェイラーにはせめて服を着せてレッスンに臨む。

ずーっと寝ていたので、いつにもまして走れませんっ

自主練の動画を備忘録として

                         

レッスンの後で、休みながら、おやつタイムを何回となく入れながらした時の動画を見たら、
シェイラーは幾度となく走った後でも元気だけど、私が走りこめなくて2箇所ほど間に合っていないわー

シェイラーは何回でも嫌がらずにやり直してくれるので、本当に有難いのだけど

もう、ドロドロになりました

             

            

とにかくアジリティーをするのが好きなので、ここに来るのが大好き

              

土曜日は雨の予報なのでテンションが下がるー

寒いし、やっぱり2月は競技会に行くのは覚悟というか、勇気がいるなぁ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、散歩... | トップ | マフィー&シェイラー、雪は... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキロコママ)
2014-02-06 22:52:22
シェイたん、走るのはや~~~~い!
しかも超ハイテンション!
ホント大好きなんだねぇ~^^

好きなことをしてるから
楽しんでるのがよく分かります★
返信する
お気をつけて! (LovEveママ)
2014-02-08 04:08:33
今日は、凄いお天気になってしまいましたねえ
福山は、今回は雪じゃなかったのに、
泉大津でこんなに雪が降るなんて
道中、お気をつけて
そして、現地でも こけないようにしてくださいね。
私達は、日曜日だけいきますが、足元悪そうですねえ・・・
返信する
そうでしょー (Bruiser)
2014-02-08 20:47:13
ユキロコママさま
タブレットを持ったら、もっと頻繁に更新が出来ると
思っていいたのですが・・・、無理ー

シェイラーは放っておいたら2時間走り続けると思います
無理矢理バリケンに入れて休ませるようにしていますが
出せ出せとうるさい
マフィーよりはるかにアジ向きでした
返信する
それが・・・ (Bruiser)
2014-02-08 20:51:21
LovEveママさま
それが、早々に行くのを中止したのですよ。
もう来年から1,2月は競技会には行きません。

雪は止んでもこんなに寒くて雨が降っていたら
体調が悪くなりそうですー

Love家は日曜日だけ出陣で大正解でしたね
家で応援しています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジ・レッスン」カテゴリの最新記事