Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー、シェイラー&サイラス、今週もいろいろ

2020-12-04 23:47:20 | マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ

昨日、大阪に緊急事態宣言が出たので何だかまたまた不穏な雰囲気。
まあ、仕方が無いのだけど
      
これは水曜日にWallaceさんがプレゼントしてくれたソックス。
もったいなくて履けないー

前にオーダーしようと思っていたのに忘れていたのでメチャ嬉しい
      
まったりしている2ワン。
マフィーは木曜日はまた下痢で具合が悪かったのだけど、今日復活したので良かった〜
     
トリミングに行った帰りにガーデニングショップで。
      
前回と少し店内のレイアウトが変わってる。
      
迎春用のグッズもありました。
      
綺麗になってお散歩タイム。
      
2足歩行するサイラス
      
良いお天気でした。
      
疲れたよね。
       
今週はシェイラーのレッスンはお休みでした。
   
週末の競技会は出ないので家でゆっくりします。
今週もマフィーが昼夜逆転していたので私が寝不足

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー、シェイラー&サイ... | トップ | マフィー、シェイラー&サイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ」カテゴリの最新記事