Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー、シェイラー&サイラス、やっと撮れました(笑)

2020-12-08 00:10:57 | マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ
      
昨日は大阪でJKCの競技会があったのたけど、シェイラーは残念ながら出陣していません。

サイラスのママ、あんちゃんは総合で8席という好成績でした
AGもJPも完走するのは本当に難しいので、安定の走りをするママに、ここは似て欲しいもの
      
やっと撮れたシェイラーとサイラスの同時逆立ちウン○
こんな所まで似るなんてDNAって凄いワ
      
マフィーは薬を止めたらお腹がユルユルになるので困りもの。
      
お天気の良い日は庭に出すようにしています。
      
オヤツが欲しい2ワン。
      

      
 
      
コロナがまた増えてきているのでマスクをして散歩しています。
早く終息して欲しい。
                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー、シェイラー&サイ... | トップ | マフィー、シェイラー&サイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ」カテゴリの最新記事