Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、W/タワレコ・リラックマ

2012-09-07 22:22:44 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

         

以前として絶不調・・・でも、周りも体調が良いと言う人は皆無に近いので、夏バテもあるのかな

火曜日は直前まで迷ったのだけど、シェイラーのスクールにガジェットちゃんと一緒にレッスンに

相変らず、シェイラーのテンションは

                

でも、練習では完璧だったスラロームがスクールではなかなか上手くいかずガックリでした

まあ、まだ発展途中なので仕方が無いかと思うけど、場所が変わるだけでダメになるなんて

コース練習の他に、シーソーとスラロームを集中的に練習させて貰ったのだけど、軽量級のシェイラーはやっぱりシーソーが大変そうだなぁ

                 

岐阜の競技会は私の体調がなかなか戻らないので、無理そうだし、
10月は土日の仕事が入っているので、ドラハに行けるかどうか微妙なところ

急ぐこともないので、オビをしっかり練習して先に訓練試験とOPDESのチームテストを受けることになりそうです。

火曜日のレッスンの後、メチャメチャしんどくなってしまったので、まだ無理は禁物のよう

まだまだ暑いので、お留守番のマフィー   ガムを守っておられます
                

これはタワレコとリラッくまの限定コラボグッズ
                   

ドラムのバージョンもあったけど、ギターをチョイス

明日はやっとこさ、2ワン同時にトリミングの予約が取れたので、朝から連れて行って午後は仕事の予定。

あー、早く涼しくなって欲しい・・・





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、Peaches | トップ | マフィー&シェイラー、ふわ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2012-09-09 21:25:52
おおー♪ 
シェイラーくんのドアップ、男前ですUo´・ω-)bネーッ♪

レッスン行かれたんですね!
シェイラーくん、スラロームがスクールではなかなか??
何かが違ったりするのでしょうか?
調子悪かっただけかなぁ~?σ( ¨ * U

Bruiserさん、まだ本調子じゃないのですね
秋口は夏の浮かれもどっと出るし、絶対に無理しないでほしいなぁ~!
返信する
夏バテでしょうね~ (ぜぇママ)
2012-09-09 21:32:34
私も日々ぼ~っとしてる状態です~。
なんかだるいし。。
夏が暑すぎるんだものね・・。早く涼しくなってほしいです。
シェイラーくんは弾けてますね!やはりテンション高い子はグランドとかでも弾けるんでしょう。いい悩みです!くすん。。我が家に少し分けて欲しい。

返信する
ありがとう~♪ (Bruiser)
2012-09-12 00:14:19
相棒ちゃんの方が体調が悪そうですよ

それなのに私の体調を気遣って頂いてありがとうございます
皮膚科で貰った薬が効いたのか、今日は少しマシに
なりました

スラロームは今日のレッスンでは安定しませんが
何回か成功しました
やっぱり回数と経験かなぁと感じています
返信する
夏バテかなぁ (Bruiser)
2012-09-12 00:17:54
ぜぇママさま
こんなに猛暑日が続くと弱りますよね
お互いに無理をしないようにしましょうね

シェイラーは週一のレッスンでは物足りないのか
弾けすぎて、スラロームも一回目は良いのに
回数を重ねると興奮しすぎて抜けるのです
でもシーソーは予想通り、お嫌いみたいですー
軽すぎて体がGに耐えられない
返信する
お大事に (びじゅ)
2012-09-19 18:12:00
まだ、治りきってないのですね・・・
蒸し暑いし、もっと養生なさってくださいね
シェイラーちゃんはパワーが余ってますね~
はじけてる!
リラックマの、カワイイです~
返信する
Unknown (Bruiser)
2012-09-21 16:14:30
びじゅsama
この数日でようやく回復に向かっていると感じます。
先週はまだ左の顔面が腫れて、どうしようかと思いました

スイスは涼しいのでうらやましいです
ご旅行から帰られたばかりなのに、たくさんコメントを
頂いてありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事