Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、また後一歩だったのになぁ(涙)

2013-11-25 23:35:13 | シェイラーのアジリティー

                

まあ、今日の疲れ方たるや、半端なかった

結果が出ていたら、違っていたのだろうけど

土曜日の朝、4時にガジェットちゃんと滋賀のドラゴンハットに

一日目は簡単に携帯からしたので、2日目の事を

1度は固定リンクでラージから始まったので、待ち時間の長かったこと

JPは好きな感じのコースだったけど、ラージはクリアラン率がメチャクチャ低かった。

さて、シェイラーはというと・・・↓

                      

いつもマキマキなのでまさか真っ直ぐに行くとは思わず、ちゃんと呼ばなかったのがアカンかった

スラ入りが難しい角度でロングジャンプの後だったので、スピードをうんと落として入れたら成功したのだけが収穫だったかな

肝心のAGは一日目と違って、久々の1度らしい伸び伸びサービスコース

うーん、私としては加速する一番困るコースなので逆にクリアする気がしなかった

作戦としては、シェイラーの速さにあおられずに落ち着いて走ること。

                      

あーあ、最後の方で抜けるなんて

正直、もう行けたと思ったのにガックリ

九州のN先生には最後まで油断しないようにと、そして私がもっと早く走れと肩をドンと叩かれましたワ

修行はまだまだ続くよ

                 

                

スタートは毎回大変だったけど、2日目は訓練士さんに、待っている間、オビをしたらとアドバイスを頂いて実践したところ
少しマシだったような気がする。

でも、ほぼ同時スタートだけど

AGはタッチは全部ちゃんと止まったし、スラも成功したのもあるので、少しは成果は出ていると思う。

来月は行くつもりはなかった徳島だけど、ベルントのセミナーを受けることにしたので慌ただしい時期だけど
行く事にしました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、ドラハ1日目は(... | トップ | マフィー&シェイラー、レッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2013-11-28 00:09:29
Bruiserさん、シェイラーくんお疲れ様でした!
2個目の動画のスラの最後の方ですよね~
私もあ~~~!って叫んでしまいました~!
でもシェイラーくん、本当にスラすごく出来てるし早い☆
また次回こそ♪

返信する
お疲れ様でしたm(_ _)m (ラブイブママ)
2013-11-28 07:24:06
ドラハ2日間は、疲れますよねえ(^^;
シェイラー君、惜しかったですねえ。
速い子は、ホント大変!!
四国が 年内最後ですよね。
私も、忙しい時だし 一人だから どうしようかなあって思ってたんです。
でも、1度のセミナーが土曜日にあるなんて めったにないので、行くことにしました(^^)v
ラブの足も、順調に回復してるようなので、元気に走れると思います。
ドラハでは、お世話になりましたm(_ _)m
四国でも よろしくお願いします(・∀・)
返信する
まさに! (Bruiser)
2013-11-28 23:02:22
相棒ちゃんsama
そうです、私はラインのキャラクターみたいに
へたり込んでいます
もう体中の力が抜けましたよ

徳島こそ、クリアしたいものです
返信する
よろしくお願いします♪ (Bruiser)
2013-11-28 23:07:23
ラブイブママsama
ありがとうございます
直後はガックリしましたが、次回また頑張ります

Loveちゃんの脚の具合はもう大丈夫ですか?
徳島までに治ると良いのですが

セミナーではよろしくお願いします
ウチのスクールからは私一人だけ参加なので
本当に心強いです

こちらこそよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジリティー」カテゴリの最新記事