Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、ドラハ1日目は(x_x)

2013-11-23 22:37:16 | シェイラーのアジリティー
     
                            
 
ドラハ1日目は失格即退場だったので、
AGは8つ目で終わり↓

                

今、こうして見返してみると、前回シーソーを跳ばれているので、慎重に前でスイッチをしようとしたのが
結果的にスムーズに出来なかったのが敗因

                                                            

JPは失敗と、拒絶てんこ盛りについたけど、一応完走できた

                

明日は気分変えて頑張ります
                        


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、ドラ... | トップ | シェイラー、また後一歩だっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラハお疲れさまでした。 (ラブマミー)
2013-11-27 22:20:32
やはりスタートでのテンションMAXのシェイラちゃんやる気満々ですね♪可愛いU^ェ^U
でも、ママは落ち着いて指示してたよ。後半はAフレームに行ってしまったけど。(汗)
徳島でセミナーで疲れさせてカランコランだから
いい感じに完走出来るかもですね♪
返信する
今度こそ・・・なんですが (Bruiser)
2013-11-28 22:59:09
ラブマミーさま
動画ではこれでもかなりカットしているのですが、
もうスタートで私がクタクタになってしまいますー

シーソーの前でスイッチするつもりが出来なくて、
アワワになってしまい、巻かれてAフレームに行き
ドボンでした

徳島はシェル・ラブちゃんと一緒なので楽しみなんですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジリティー」カテゴリの最新記事