Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー、シェイラー&サイラス、優れものだね❗

2020-07-03 23:25:20 | マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ

      

1週間くらい雨が続くらしい

今朝は小降りの間にほんの少しだけ散歩に行けたけど、夕方は本降りで無理だったわ。

      

これは水曜日の昼からシェイラーのAG 練習に行った時にサイラスが先生に説教(笑)されている時のもの。

       

昼の12時から走るのは無理かと思いきや、涼しくて全然大丈夫でした。

サイラスのオビまでなかなか手が回らなくて、先生が見かねて少し入れて下さいました

 

以前のように夜中まで譜面を書くことは無くなったのだけど、何せウチは超シニア犬とパピーがいるので用事が次から次へとてんこ盛りでエンドレス

      

昨日も朝から大惨事で汗だくで仕事に行きました。

 

生徒さんからワークマンで真空保冷ペットボトルホルダーをゲット出来たので要りませんか?と連絡を貰ったのでモチロンお願いしました

      

先週このホルダーの話をしていて、なかなか手に入らなくて近所のワークマンでは見たことがないと話していたら、たまたま入荷したタイミングだったようで4つ購入されたそう。

      

500ml専用なので持ち歩くにはちょっと重いけど、アウトドアや車で移動する時は便利。

      

雨でどこにも行けないヒマヒマしているワンズが集まってきました。

      明日も1日中、雨みたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー、シェイラー&サイラ... | トップ | マフィー、シェイラー&サイラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ」カテゴリの最新記事