Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー、シェイラー&サイラス、ずっと雨降り

2020-07-06 23:42:40 | マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ

      

今日は朝から大雨だったので散歩は行けず。

これは数日前に撮ったもの。

 

梅田も結構な降りだったので、ランチは近場で済ませました。

 

今朝は出てからバッグに予備のマスクを入れるのを忘れているのに気がついて

駅のコンビニに売って無かったら電車に乗れないので薬局にあったので購入。

高くついたわ

      

この時より川は増水しているだろうな。

明日はサイラスのレッスンご夜にあるのだけど、ちょっと無理なのでは。

 

2週続きで休みになるのは辛いけど、天気予報を見ていたら強風なので危険。

先生からの連絡を待ちます。

      

明日も散歩に行けそうにないかなー。

      

これなんかサイラスの方が大きく見えるわ。

      

梅雨明けはいつかな?

去年の今頃はまだ入院中だったけど、退屈の極みだった頃。

      

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー、シェイラー&サイラ... | トップ | シェイラー&サイラス、雨と風... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ」カテゴリの最新記事