Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラーのクリスマスイブ2019

2019-12-24 23:42:12 | マフィー&シェイラーのイベント

        

今年はクリスマス前のほうが少し余裕があったので飾り付けをしたりしたけど、今年のイブもクリスマスも平日なので朝からずっと忙しい

        

マフィーは朝からお腹がユルユルだったけど、風邪は少し咳が残るくらいまで回復。

        

写真を撮ったあとは爆睡

 

        

左下のサンタさんもお菓子が入っています。

         

今年は美味しいお菓子、クリスマス限定の紅茶などを頂きました

        

舞洲で撮った子犬たち↓

        

 サイラスの超アップ↑

        

サイラスのために同じゲージを買っています。

       

3ワンともとってもハイパー

       

一緒にクリスマスを過ごすはずだったサイラス↑

       

月曜日に広島でワクチンを打って貰ったので落ち着いてマフィーの風邪が治るのを待つのみ。

 

年内に新幹線で迎えに行きたいけど激混みらしいので考え中。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、舞洲競技会日曜日 | トップ | マフィー&シェイラーのX'mas... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのイベント」カテゴリの最新記事